2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
うれしいお届けもの
今日、出かける前にお届けものが。

わたしと旦那さんの通帳を入れるポーチの作成をお友だちのritaさんに頼んでいて、それが届いたのです♪
開けたときの感激を大切にしたいということで、完成しても画像を送ってもらわなかったので、包みを開けるときはドキッドキッ!

大きめポーチ(上)がわたし用で、小さめポーチ(下)が旦那さん用。
表と裏(どっちがどっちだ???)をお見せしますね。
ポーチ その1 ポーチ その2
そう、見てのとおり、ペアでつくっていただいたんです♪

パッと見、地味めだけど、すっごく細かいんですよ~。
その細かさの一部をご紹介。
旦那さんのポーチの中
旦那さんのポーチの中なのですが。
布もすっごくかわいくてね。
しかも!ご本人さんのミクシィ日記でわかったのですが(ごめんなさい)、内ポケットの布が以前彼女のショップで購入したりょうがのタンクトップと同じ布で!
うわぁ~、本当だ~!!!と感激!

わたしのポーチの中は…。
わたしのポーチの中
こんな感じ。
画像が暗めですが(汗)。
内布もやさしくてあたたかいイメージで、パッチ(っていうの?)は旦那さんポーチの外側とおそろい♪

他にも「ここがこうで」「あそこがこうで」って言いたくなるとこがたくさんッ!

本当にね、すっごくかわいくて、長く使えるデザインだと思います。
いいものをつくっていただきました。
届いてすぐ出かけなければならず、じっくり見たのは帰ってからなんですが、早速、通帳や証書・印鑑を入れております。

それから!
おまけにいただいたのがこれ!
おまけのワンハンドルバッグ
ワンハンドルバッグ。
ちょっと、おまけにしては豪華すぎやしませんか???って感じですが。
お出かけのとき、財布などを入れるかばんとは別に、りょうがのおむつとおしりナップなどをちょっとだけ入れて持ち歩くかばんがほしいな~って思ってたので、ちょうどよくて。
きっとこれ、毎週末必ず出動するのではないかと思われます!
イヤ、もう、確実にッ!!!

ritaさん、本当にありがとうございます。
大感激です!ステキなカードもありがとうございます!
大切に使わせていただきますね^^
正直、旦那さん用のポーチもわたしが使いたいくらいですわw
また、いつか、布ものでほしいものができたときはお願いします^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、えみこさん。

素敵に紹介していただいて嬉しい限りです。
作っているときはひたすら集中なので
なんともなのですが、でも取り組んでいて
とても楽しい時間でした。

ぼろぼろになるまで使ってやってください。
ポーチの母より(なんちって^^;)

ありがとうございました。


きょうラヴィはえ
きょうラヴィはえみこがここまで出動したよ♪
ラヴィはえみこの汗紹介するはずだったの。
ここへえみこは本人感激されたみたい…


> ritaさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
素敵な紹介とは言えないと思いますが(汗)
記録にもしっかり残しておかないと!ってね^^
本当にステキな品々、がんがんに使い込んでいきますね♪


こんにちは^^
ritaさん、はじめまして♪かわいいポーチにこちらも感動であります。
わたしはミシンはちょっと苦手なのですいすいと縫ってあるところをみると本当にすごいな~って。
ショップがあるのですね~。プロに↑こんな事言っちゃ失礼ですよね。
今度、サイトを教えてください^^

えみこさん、よいお友達ですね♪


> まりねこさん
ポーチ、かわいいでしょ?
わたしもミシンは苦手ですが、ritaさんの作品を見てるとやりたくなっちゃいますw
ステキな尊敬するママ友のおひとりですね^^

ritaさんのHP「rintan」はこちら↓
http://www17.ocn.ne.jp/~rintan05/

今、Shopは閉まってますが
再開される日を待ってます♪


まりねこさん、えみこさん
こんばんはー^^

近く、ショップ品薄ですがOPENしますね。
お待ちください^^

遊びにいらしてくださいね♪


> ritaさん
ショップ、見てきました~
早速、売れてるものが…!
着実にファンが増えてるのね~と思いつつ、見てました

まりねこさん、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね♪
早く行かないと全部売れちゃうかも!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
