2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
チューの顔
小さい子どもと親がチューをするかわいい光景。

かなりあこがれてるんですけど。

うちの息子、「チューしよう」と言うと「イヤ~」と言って逃げる。
誰がチューしようとしても逃げる。
で、ときどき、おでこやほっぺを差し出す。
また、ときどき、「おしまい」と終わりを告げる。

不意打ち、もしくは、無理やりほっぺなどにチューをするとごしごしと拭くときさえある。



○| ̄|_ 落ち込むよね…。



そんなりょうがにちょっとだけ異変が。

「チューの口して」と言うと、あひるのような変な唇の突き出し方をするように。
で、それを言ったあと、わたしがチューの口をするとチューをしてくれるように。
でも、基本は嫌がるんですけどね(´・ω・`)

この顔がおもしろすぎるッ!!!

小さい子どものチューの顔ってタコのように突き出した口がかわいいのに、うちのはおもしろくて。
どうしても笑っちゃいますw
その顔を激写!できたらUPしたいんですけど。

まぁ、とりあえず、チューをたまにでもしてくれるようになったので、よしとしておきます。
明日もしてくれるかなぁ…。

ここだけの話、旦那さんがしてくれるよりうれしいのはなぜ!?(爆)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの小娘もノリノリな時はしてくれるけど、
中々してくれないっ!
ので、ママは押し倒してブッチュブッチュしてまふよ。|д゚)
小娘もキャッキャキャッキャいって喜ぶので良しとしまふ。
旦那さんとのチューより嬉しいのは
きっとりょうがたんがピチピチでお肌つるつるで若いから……ゲフゲフ


> しぇらこ★さん
押し倒して無理やり…ってのは、わりとポピュラーなのかしら???
小娘っちみたく、キャッキャキャッキャいってよろこぶときはいいけれど、イヤそうな顔して一生懸命ゴシゴシしてるのを見るとヘコむよ?(爆)
イヤ、マジで!

ぷるっぷるの唇よね~
若いっていいよね~
問題は、若すぎてよだれでべしょべしょ率がかなり高いってことかしらw


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
