2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
なぜ、言わないッ!!!
最近、りょうがはわりとしゃべるようになってきました。
うまくしゃべられるかどうかは別ですけどね。

最近のお気に入りは「ミッフィー」。
ハイ、うさぎのキャラのあれです。
でも、うまく言えないので「ミッピー」。
これがすごくかわいいのです(←親バカ)。

教育テレビの番組「からだであそぼう」のワンコーナー「たのもう」で最近ボクシングをやってるんですが。
(男の子がボクシングを習ってるんですね)
それを見ながら「シュ」「シュ」と言いつつ、手を振り、ボクシング気分を楽しんだりもしています。

ミクシィの方では以前書いたことがあるのですが、りょうが、淡々な初恋?もしておりまして。
同じ年のももちゃんが気になるらしく。
「ももちゃ」「ももちゃ」と連呼しております。

いろんなことを言うように、するようになったりょうが。
やっと、最近、ハッキリは言えないけれど「おはよ」っぽいことを言うように。

だけど!
だけどッ!
だけどッ!!!

わたしにはなぜか言ってくれないのです(´・ω・`)

旦那さんが「りょうが、おはよう」と言うと「おはよ」と返すのに。
気になるももちゃんには自ら近づき、全然相手にされていないのにもかかわらず「おはよ」と言うのに。

わたしがどんなに「おはよう」を言っても、おじぎで返すだけ。

どうしてッ!!!(>_<。。。

なぜなのッ!!!りょうが…(o_ _)o

悲しいですよね、正直。
何がそうさせるのか。
どうして、そんな仕打ちを母にするのか。
ももちゃんよりも母はりょうがの中のランクが下なのか…!

明日の朝も言ってくれないのかなぁ。
ちょっと憂鬱だよ、母(爆)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まけんな~
負けるなえみこさん!
それにしてもなぜでしょうね??
恥ずかしいとか??
う~ん、でもミッピーとかももちゃとかかわいいですね♪
明日こそはきっとりょうがくんも言ってくれますよ!

そうだそうだ
先日僕の親友からもミクシィを誘われました!
さりげなくかわしましたが(笑)
ミクシィの輪は広がってるようですね~
とりあえず、それだけです(汗)
気になってはいる、タボでした
まぁぼちぼちでんな~


どうしてなんでしょうね。
どうして、お母さんに言わないんでしょうか?恥ずかしいんでしょうかね。
今日は言って貰いました?


> タボパパさん
やっと!やっと!!!今朝、言ってもらえました~♪
それにしても、なぜ、わたしだけ言ってもらえなかったのか…
はずかしいというより、あの表情はおちょくってたようにしか…(爆)
うまく言えないけど、一生懸命しゃべる姿はかなりかわいいですよ~
タボパパさんもすぐこんな日がやってきますよ^^

ミクシィ、かなり広がってますね~
そんなに構えるところじゃないですよ
あっさり参加しておしまいッ!!!w

> ねーやんの同居人さん
本当、なぞです…
昨日も言ってもらえず(-_-;)
でも、ようやく今朝言ってもらえました^^
あいさつひとつで一喜一憂する母親って…(爆)


きのう、ここへ男
きのう、ここへ男の子みたいなりょうがされたみたい…
きょう、ここでりょうがしなかった。
きょうラヴィはえみこと気を連呼しなかったー。


失礼して・・・
ここにカキカキしてしまいますが
ホムペの4D写真見させてもらいました!
すっげ~~~!!!
りょうがくん舌なが~!
足がリアルすぎ~!!
うわ~こんなに顔がリアルに!??
・・・って感じで楽しませてもらいました♪
うちのいってる病院にはあるのかな~?
気になるところです・・・
あ~、次の健診まで長いぞ~!!!


> タボパパさん
ごめんなさい、HPのbbsが消えてて(爆)
こちらにカキコでも全然OKですw
あれ、結構リアルですよね^^
りょうが、実際は舌がそんなに長い方ではないと思いますが…
おなかの中でああいう表情をしてるのかとかおもしろく見てました
本当にすべてがいとおしかったなぁ
(もちろん、今はもっともっといとおしいですが:笑)
テンションがあがりますよ!
タボ家の行ってる病院にもあるといいですね^^


ラヴィが、
うま
ラヴィが、
うまく親バカや憂鬱や
ハイをりょうがしなかった?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
