2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
久々の更新
すいません、ご無沙汰してます(;^_^A
元気にすごしておりました!

…とはいえ、いろんなことがありましたが。

過去日付でアップしようと、いろんな出来事を簡単に下書きなんかして、保存をしてたりもしましたが、とてもじゃないけど、追いつかない…!
日々の生活にいっぱいいっぱいでして(-_-;)
ほぼ毎日のように、りょうがの寝かしつけとともに就寝。
で、最低限の家事すらまともにこなさない日々でありました…。

そのうえ、とうとうミクシィにまで手を出し。
そっちの更新もおろそかな始末。

中途半端なんですよ、えぇ。

しかも、やりたいことてんこ盛り、やらないといけないこともてんこ盛りで、でも、体がついてかない状態。
夜更かしもできないくらいでして。

そんな中、金曜日から旦那さんが発熱。
今日になってようやく熱が下がりましたが、今度はおなかにきている模様。
しかも、りょうがまでピーピーで。
みんなして一体どうしたんだと今日は1日おかゆデーでありました。
すると、意外にりょうがの食いつきがよく。
普通の白飯よりもどんどん食べてくれましたよ。
普通のごはんなんて、最近、なかなか食べ進めてくれないのに、おかゆだとひとりで3杯も食べましたから。
それなのに、まだまだ食べる!とゴネまくりましたから。

この土日は質素でしたね。
あんなに外出したがりな旦那さんが病院以外には外出しなかったし。
来週は外出予定(仕事含む)。
みんな早く元気にならなければッ!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま~
こんばんわえみこさん!
わかります
僕もやりたいことてんこ盛り
だけど、やらなきゃいけないこともてんこ盛り
なわけでして
今はうちの妊婦さんの変わりに
家事もやらなきゃいけないので・・・
といっても、ほとんどこなせてません
がっくり
サッカーも決勝リーグ見たいんですけどね~
イングランド戦
でもさすがにもう寝ないと・・・
ミクシィですか、
僕も前にじつはritaさんに誘われたんですが
時間がないというよりは
なんとなく個人情報がきになってしまし
誘ってもらって申し訳なかったんですけど
結局やりませんでした
明日はまた会社です・・・
頑張りましょ~!お~~~!!!
zzzzzzz


> タボさん
こんばんは~!
1日24時間じゃ全然足りないですよね~
無理がだんだんきかない体になってるのがショックだったりw
家事は慣れないんですもの、しかたないですよ
徐々にある程度はこなせるようになるはず!
がんばってくださいね^^

ミクシィ…わたしもritaさんに誘っていただいたんです
で、タボさんと同じく、「本名登録はどうだろうね…」と思って、やらずにいて
だけど、あちこちで聞く楽しそうな話に、登録してみようかと…
ふたを開けてみたら、本名登録なんてしなくていいし、隠したい情報は隠せるようだったので問題もなかったですよ
もし、よかったら、タボさんも参加されてみては???
同じようなプレパパに出会えるかもですよ?


ご無沙汰です^^;
わたしもいろいろあるけど更新できないで~す。

ご主人様、嘔吐下痢症ではありませんか?手を良く洗うのが一番の予防らしいですよ。こどもは脱水に気をつけてね。
オムツの後もしっかり洗う♪
こちらではおたふくかぜが流行中。子供もやってないのでうつるかな?
すごい顔になるらしいですね。
おかゆはいいですよ^^いろいろ野菜も入れたり、梅干乗せたり。食べられるものはいっぱいでもいいんじゃないかな?
うちも今度してみよう。


> 改造☆たつさん
本当にご無沙汰してます(;^_^A
てつくん、大変ですね…
記事を読んでて、泣きそうになっちゃいました

旦那さん、相変わらず、おなかが痛いようです
だけど、そんなに出ないらしいんですよ
痛いだけらしく、嘔吐もないのです
りょうがのピーピーもあの日1日だけで
何なんでしょう???
おむつ交換後の手洗い…大切ですね
うちでは「キレイキレイ」を使って洗うようにしてます
旦那さんの方がうるさいくらいなんですけどね…やっぱり、原因はそっちでしょうかね???
おたふくかぜ、ちょっと前にはやってました
うちのはもらわなかったけど…
早くやった方がいいけど、やっちゃうと保育所に行けないし、仕事を休まないといけないし…困りますねw
おかゆ、もっと度々してみようかなぁ^^


むむむむ~・・・
そうなんですか
本名登録しなくてよかったんですか(^^;
てっきり絶対しなくちゃいけないものだと…
たしかにニュースでmixi中毒者続出中!
なんて記事も目にしたりして気にはなりますが~
手を出したらそれこそ時間に追われてしまいそうですね(^^;
でも楽しいんだ~
ふ~~~ん(気にはなってる)


そないですか・・www
こちらではご無沙汰です、えみこさん!
先日はほんまに素敵なものを・・
癒されてますね・・ほんとに。
ありがとうございました!

ミクシイ、中毒になりますね。
でもおもしろいので、ぜひぜひ
えみこさんも登録してマイミクさんに
なっていただいて・・
うれしい限りです。
これからもよろしくね!

結婚指輪みつかってよかったね!
だんなさんも大変ですね・・
お大事にっ!

・・しかし、えみこさんの声って
落ち着いてて、しっかりされてるなと
思っちゃいました・・^^v


> タボさん
わたしは中毒というほどハマってないですが…
でも、タボさんならきっと気の合うお友だちがどんどんできそう!
わたしはまだまだですけど(汗)
気になるなら登録して体験してみては???
そのときはぜひマイミクに追加してくださいね♪

> ritaさん
いえいえ^^
よろこんでもらえて本当にうれしいです♪
ほほぅ~、ritaさんはミクシィ中毒になっちゃいましたか…
わたしはまだまだそこまではいってないですね~
マイミクも全然増えないし(笑)
一体どうやって増やすんだろう?と思ってたりしますw
タボさんがやってくれるとマイミクがひとり増えるんですけど(笑)
↑勝手にマイミク追加を決めてるし(爆)
ritaさん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
わたしの声…かなりコンプレックスなんですけどね~
低すぎて、驚かれるんですよ~
落ち着いてるだなんて、わたしの性格には程遠い言葉ですわw
ritaさんの声も落ち着いてて(…って、年上の方に言うのもおかしいですが)、想像とはちょっと違いました^^
またいつかお話できるとうれしいです♪(もちろん、楽しい話を!)


おはよう、えみこさん!

私ってどんなイメージなのでしょう・・
ちゃきちゃきっていう感じなのかな・・なんて思ったりですが・・・

梅雨のようにじっとりとしてます・・
それはジョーダンだけどね。

マイミク申請でしょ?
自分からいくことってあんまり
ないような気がしてます。
不思議なものですよね・・あれって。
タボパパ(予定)さんも登録されない
かなぁ・・待ってるんだけど・・^^


まともとか広いが
まともとか広いがりと広い家事などを保存しなかった?




うむむむっ!!!
なんかお二人にそんな誘われると
ついつい登録しなくちゃいけない気が…
う~ん(考え中・・・)

なになに??ミクシィって
お話ができるんですか???
むむむむ!
僕ってかなり小心者なので
そんな!いや~!恥ずかしい!
(こんなこと普段は絶対言わないほど
僕のほうが落ち着いてますよきっと
(^^;)
もう少し落ち着いて
ブログも移転して
子供も無事産まれたら
そのときはいいかな~なんて
家事をやらなくなってマカさんに
起こられそうなので(・・;
あ、昨日はどうもありがとうございました!えみこさん!


さっきちょっとミクinしてみたら
足跡にえみこさんあったから・・
もしかしてりょうがくん具合が
悪いのかな・・と気になりました・・
大丈夫かな?

さて、仕事に戻ろう・・^^;


> ritaさん
おぉ!心配のメッセージまで!
りょうが、相変わらず胸の音がよくないらしいのですが、ごはんはしっかり食べるし、機嫌もいいし、熱もなく…
具合が悪くなったわけではないので、ご安心ください!
なかなか日記や記事が書けないのです…
今日はね、保育所の行事のためにお休みしただけです
ありがとうございます^^

ritaさんのイメージ…
逆なんです、逆!
わたしはもっとふわふわ系もしくは天然系のイメージを持ってて(笑)
声がチャキチャキ系だ!って思いましたw
なんか、保険の書類とかテキパキと処理してるイメージが思い浮かびましたね

マイミクのお願いってわたしも知ってる方にしかしたことがないですね
友人の友人の日記は読むこともあるけど、他の方のはあまり見ないし…
っていうか、マイミクの日記だけでいっぱいいっぱいなことも多々(汗)
やっぱり、魅力的な内容と日々の更新が大事ですよね~
だから、ritaさんはマイミクが多くて、わたしは少ない…と
わかってるんですけどね~(-_-;)

> タボさん
え~い!もう、登録しておしまいッ!!!(爆)
まぁ、生活がなかなか大変でしょうから、落ち着いてからでも…
でも、子どもさんが生まれてから…ってかなり先な気が(笑)
ritaさんとの「お話」はミクシィではないのですよ
え~っとね、ミクシィに登録して、ritaさんの日記を読めばわかりますよw

ブログのプラグインの説明、めちゃくちゃで申し訳なかったです!
でも、あれってはじめてのチャットではなかったですか???
えらい馴れ馴れしくてすみませんでした(-_-;)


そういえば・・・
何気に昨日が初めてのチャットでしたね(^^;
ずいぶん前にやったような気でチャットしてました僕も
いえいえめちゃくちゃだなんてそんな!
でもまたお会いしたらいろいろお話して下さいね!

そっか!
ミクシィに登録して
ritaさんの日記を読めばわかるんですね!わかりました!
・・・な~んて
たしかにベイビーが生まれてからだと
かな~り先ですね(^^;
まずは生活を落ち着かせま~す♪
期待しないで待っててね
えみこさん&ritaさん!


久しぶりですv-222
うちも、「ミクシィ」と「下痢&嘔吐」に侵されてますv-39

あまりにも、えみこさんちと状況が似ていますね。ぷぷぷっ。


> タボさん
いや~、本当に馴れ馴れしすぎ!ってあとで気がつきました(汗)
またチャットしてくださいね♪
期待しまくりで待ってますわw

> edamiさん
ご無沙汰してます~!
ミクシィでは見つけていただき(笑)、ありがとうございます!
早速、マイミクのお願いを出しましたのでよろしくお願いします^^
あ、うちは「嘔吐」はなかったんですよッ!
確かに、edami家とよく似た状況になってる気が…(-_-;)
働くママ同士、がんばりましょうッ!!!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
