2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
休息日
本日、旦那さんの両親と祖父母、我がカジュウ家、計7人で動物園に行く予定でした。

だけど。
わたし、キャンセルしました。

今朝起きて、熱が下がってたら参加することにしていたんです。
だけど、測ったら、36.9度…。
なんとも中途半端な体温。
どうしようかと思ったのですが、体はだるいし、まだ本調子には程遠いので、休ませてもらうことにしたんです。

聞けば、祖父母も不参加らしく。
まぁ、お義父さんたちの提案がかなり遅かったですからね。
おじいちゃんたちにはすでに入っていた予定があったらしいのです。

…ということで、両親&旦那さんとりょうがの4人で動物園に。

はじめての動物園、わたしも行きたかったなぁ。
りょうがの反応、見たかった…。
うちの旦那さん、写真を撮ったりする人じゃないので、もちろん、写真ナシ(涙)。
「(お義父さんたちが)何枚か撮ったんじゃない?」って言ってたけど。
本当だか、どうだか。
こういうとき、「ちびまる子ちゃん」に出てくる、たまちゃんのお父さんみたいだったらいいのに…と思っちゃいますね(笑)。

りょうが、広い場所に大喜びだったようです。
歩きまわっていた…と。
やぎにさわったりしたらしいですが、あまり反応がなかったらしく(苦笑)。
自分より小さい動物が好きらしいです。
あまり近くで見ない「鳥」を見たときは興奮気味だったらしい(笑)。

今度こそはわたしも参加しないとね!
デジカメ持参で!

旦那さんとりょうがが帰ってきたのは20時すぎでした。
お義母さんが気を利かせてふたりのごはんをすませ、わたしのごはんまで持たせてくれました。
ありがたいことです~。

そして、りょうがと一緒に久々にお風呂に入って遊び。
りょうがは眠りの世界へ…。

わたしの熱もやっと36.5度になりました。ホッ。
今日もサッサと寝て、明日からは本調子に戻るぞッ!
でも、もう、どこにも出かけられないのがツライ…。
5日は旦那さんは仕事だし、6日はりょうがの病院だもの。
どこにも行かない、悲しいGWになっちゃいました…。グスン。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は。
大丈夫ですか?何だかながびいているようですね。
くれぐれも無理はせず、早く治りますように。


うんにゃー(あららーの意)
こんばんはー、えみこさん!
疲れが出てきたのでしょう・・・ここはゆっくりして正解だと思います。
大事にされてくださいね!

動物園はいつでもいけますよ、これから♪
夏は暑さにばてぎみなしろくまがおもしろいかと。
秋は、気候もいいので、散歩がてら・・と
楽しめると思います!

そのときはカメラでぱしゃぱしゃ撮ってくださいね!


> ねーやんの同居人さん
今回の熱は約3日続きました
こんなことってはじめてでは???と思います
ちょっと調子いいとできそうな感じがして、やっちゃうとやめとけばよかった!と思う…みたいな
このたびもやってしまいましたよ(滝汗)
早く治るよう、休みます…

> ritaさん
疲れが出たんですかね?
3日までしっかり休ませてもらったので、たいぶ楽にはなったんですが、まだまだのようです
ちょっと、今日、買い物に出かけて、夜しんどくて(苦笑)
明日はりょうがとふたりで静かにすごしたいと思います

動物園…これから何度も行けるけど、「はじめての」は1回だけでしょ?
やっぱり、はじめての反応を見たかった!っていうのはありますね~
まぁ、次回は必ず一緒に!と思います
ちなみに、昨日も十分暑くて、ライオンやトラはグッタリと寝て、まったく動かなかったらしいですw
だから、りょうがの反応もなかった…と聞きました


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
