2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
9ヶ月になりました
りょうが、今日で9ヶ月になりました。
もう、9ヶ月!
びっくりするくらい、あっという間のことでした。
ここまで、大きな病気も、ケガもすることなく、すくすくと大きくなってくれて、うれしいかぎりです。
今日もスマイルとおしゃべりは健在!
せっせと1日中おしゃべりしてましたなぁ。
今は何を言ってるんだろう…?って感じですが、これだけしゃべるなら、言葉がわかりだしても、おしゃべりのままかな♪と思ったり。
これからの成長が本当に楽しみです!
今まで撮ってきた写真を見ると、「赤ちゃん」から「幼児」に変わってきてる感じがします。
ずいぶん手足が伸び、顔もほっそりし、顔つきも男の子らしくなってきたなぁ、と。
ひとりで感慨にふけったりしています(笑)。
あんなに小さかったのになぁ、と。

月齢誕生日、とはいっても、特に何をするわけでもなく。
写真も撮らず(笑)。
いたって普通の日曜日。
おでかけもせず、わたしは1日中寝ておりました。
あまりの寝っぷりに、起きたとき、旦那さんは不機嫌でありました(笑)。

今日はお月見の日。
…ってことで、夕食にだんご汁などをつくってみたり。
残念なことに、天気が悪く、お月さまは見ることができませんでしたが。
しかも、りょうがの9ヶ月には関係ないし(爆)。

ゆったり、まったり。
そんな十五夜でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も月見たくって、マンション内で、うろうろしましたが、周りの建物のせいで
見る事出来ませんでした。何だか私も一日ごろごろして、終わってしまいました。子供の成長早いですよね。って事は自分達も、そんだけ歳を取っているという事に。。。


> ねーやんの同居人さん
せっかくのお月見だったのに、残念でしたね~
同居人さんはお疲れのようだし、ゴロゴロして体力・気力の回復をするのも大事ですよ!
子どもの成長は早すぎです
ついていけません(爆)
おぅ!何という痛い指摘を…(笑)


お月見
買い物帰りに店を出たらおじちゃん、おばちゃんがカメラ持って上を向いてる。
なんだぁ?って思って私も空をみた。
見事な、お月様太字の文でした。

これからは、どこへ行くにもカメラ持っていくことを決めた!


(*´∀`)ニャハッ♪
りょうがくんも9ヶ月になったんだぁ~v-10早いね~!!でも元気で大きな病気もなく成長してくれてよかったねv-238
言葉はまだわからなくても、ひっしにママに話しかけてるんだろねv-10いいなぁ~♪可愛いだろなぁ~☆


> あーちゃんさん
そうですよね~
カメラって持ってないときに限って撮りたい!と思うものがあるんですよね~
で、持ってるときは全然使わなかったりして(笑)
見事な月、わたしも見たかったなぁ


> ちぃさん
やっと9ヶ月!もう9ヶ月!って感じです
毎日のおしゃべり、本当に止まりません(笑)
でも、言い方とか表情とかでなんとな~く言いたいことがわかるときも
だんだんと意思の疎通ができるようになるのが楽しみです♪
かわいいですよ~(爆)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
