2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
いいかげんにしやがれッ!
うちの支店長、かなり忘れっぽい。
今に始まったことではないけれど。

今日、わたしとひとつ約束をしていて。
給料やボーナスに大いに関係ある面接をすることになっていたのです。
その面接に必要な資料を今日までに作成するように、と言われ。

本当は、咳が先月からずっと出ていてしんどいし、りょうがのあごのただれもひどいし、内科と皮膚科のはしごをしようかと思ってたのです。
だけど、支店長は14日は会議で離席だし、17日になると日づけ的に遅いし、今日しかないからしかたない…と、病院をあきらめて出勤。

そしたら、いつまでたっても支店長が来ない。

今朝は早くからお客さんが来たから、朝礼もできず、今日の予定などを聞いてなくて。
サラッと副長に「支店長はいついらっしゃるんですか?」と聞いたら。

「今日、私用で休み」と。

ありえないッ!!!

しかも、その「私用」が何かと思ったら、ゴルフらしい…。

絶対、ありえないッ!!!

お前が言い出したんだろぉ~~~ッ!!!(激怒)

忘れっぽいのは知ってるし、あてにならないのも知ってる。
だけど、これはひどくないかい???
支店長は基本的に好きなときに休めるかもしれないけど、窓口はそうはいかないんだいッ!
やっと、日にち的にも休めそうだ…と思ったから、病院に行きたかったのに。
金・月曜日は仕事上休めないし、火・水曜日は共済担当が出張だから休めない!
そうなると、次に休めそうなのは1週間後になっちゃうじゃないか!

一気にやる気なくなりましたよ。
イヤになっちゃう、本気で…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ボヤッキーさんこんにちは♪(タイトルだけをみて勢いで言ってます)

そんな支店長さんは月に変わってお仕置きしちゃいましょう♪

例えば机の上に花瓶を置いてみるとか、チョークの粉を机全面にしきつめてみるとか、机の引き出しにかえるを入れてみるとか♪

ちなみに上記の行動はおいらがかつてやったことのあるものです。


> ZEROさん
ボヤッキーえみこです、こんばんは(笑)
月に代わってお仕置きかぁ…
っていうか、ごんちゃんは怖い人なのねぇ((((゚Д゚;))))
そんな度胸があったら、人事課長に直談判してるね…


あぁあ・・ゴルフですか・・
そりゃないよね・・
私なら頭きて、何かしでかしちゃうかもだわ。


> ritaさん
ひどい話でしょうッ!?
腹を立てて当然ですよね!?
ちなみに、本当にするとすれば、どんなことをしでかしちゃうんですか???(笑)
わたしは小心者なので、きっと何もできないだろうなぁ…


たぶんね、首を覚悟に、いいたいことを
言っちゃうと思います。
たぶんそんなことです^^;
意外かな?


(`□´)コラッ!
ですねぇ。ゴルフ・・・。
やりきれない・・・。
なんかイライラしちゃった。


> ritaさん
意外とは思いませんでしたけど…
言いたいことかぁ
そろそろ人事課長に直談判しようかと思ったりしてますw

> ちびびさん
ありゃ~、ちびびさんまでイライラさせちゃいましたか(;^_^A
まったく、やる気出ないですよね、こういう上司の下だとヾ(*`Д´*)ノ"


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
