2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
連日送り迎え
実は、昨日も今日も旦那さんは呑み。

昨夜は支店の歓送迎会、今夜は前支店メンバーの有志での送別会。
しかも、2日連続同じ場所。
うちからは遠いので、りょうがの病院のこともあるし、旦那さんの実家に2日連続(金・土曜)でお泊まりすることに。

昨日の旦那さんはメチャメチャ酔っ払ってました。
だって、ろれつはまわってないし、それだけならいいけど、記憶飛ばしまくってましたからね。
わたしの車に乗った後、会話したのに、帰り道の途中でハッと目を覚まし、「マーチ(わたしの車)だ!」「ここって○○(旦那さんの実家の町名)じゃん」とビックリしてて。
どうしたのかと思ったら、車に乗ったことも会話をしたこともまったく覚えておらず。
本人がすごくビックリしてました。
旦那さん、昨日の記憶は一体どこまであるんだろう???
怖くて聞けなかった…。
記憶をなくすようなことが今までなかったので、わたしも驚きました。

そして、今日。

旦那さん、二日酔い。
お酒くさいし、気分も悪いらしく。

ひとりでりょうがを病院へ連れて行くことに。

きっと、診察までの待ち時間が長くて、大暴れするんだろうなぁ…って思ってましたが、そんなことはなく。
いつもに比べると待ち時間も短く。
楽でした。

病院終了後、今日、こっちに出てくると聞いていた両親に電話して落ち合い、昼ごはんをファミレスで食べました。

そして、夜、再び送り迎え。
連日の送り迎えは正直めんどくさい!
呑みの席が何時からはじまるかは決まっているからいいけど、迎えは決まってないのがツライなと…。
1次会だけなのか、2次会やそれ以降もあるのか。
それだけで時間的には大きな開きができちゃいますから。
今夜はりょうがとお風呂に入ろうと支度をしたらお迎えコールがあり、お義母さんにお願いして出発!
昨日に比べるとかなり早いお迎えコールでした。
昨日の呑みのため、体調がよくなく、お酒も食事もほとんど口にしてないらしいです(゚m゚*)プッ

さて、おとなしく送り迎えをしたことだし、今度はわたしたちの送り迎えをしてもらわないとね~。
いつ、誰を誘って呑みに行こうかしら???
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうですよねぇ。終わる時間のわからないお迎えってイライラです。

がんばれー!


> ちびびさん
ちびびさんも経験済み?
まだね、待ってる間にすることがあればいいけど、旦那さんの実家だとないからツライです(笑)
まぁ、旦那さんも近々同じ目に合わせてやろうかとw


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
