2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
久々の広島デート♪
以前から、「髪を切りたい!」と旦那さんが言っていて、わたしもいいかげん切りたいなぁ、と思ってて。
旦那さんの実家でりょうがを預かっていただけるということで、ふたりで広島市中心部のなじみの美容室へ行ってきました
りょうがを預かってもらえる時間の都合上、16時半から美容室に
旦那さんはカットのみ、わたしはカットとカラーをしました。

すっきり

ふたりとも、伸び放題状態だったので、本当にすっきりしました。
わたしは、パーマっけが取れ、元のストレートに近い髪型に。
少し短くしたので、ちょっと変わった感じがします(笑)。
旦那さんはいつもどおり(爆)。
とにかく、ふたりそろって頭が軽い
どれだけ伸びてたんだ!ってくらいに(゚m゚*)プッ。

市内に出た時間も遅いし、美容室に行った時間も終わった時間も遅かったので、わたしの切れてた化粧品を買うことしかせず。
すぐに中心部とおさらば。
お義母さんが「ふたりでゆっくりしてきんさい。りょうががおったら、ゆっくり外食もできんだろうけぇ、してきていいし」と言ってくださったので、夜ごはんをふたりきりで食べることに
…ということで、駐車場代のかからない、中心部以外で食事(笑)。

今日、行ったお店は、イタリアンのお店
はじめて行ったところなんですが、わりとよかったんじゃないかな。
4200円のコースにしたんですが、ボリュームがかなりあって、食べごたえがありました。っていうか、食べすぎ。
これは、おなかがペコペコ状態で行ったほうがいいですね(笑)。
旦那さんはを飲み、わたしはウーロン茶。
わたしもたまには呑みたいって言うのよ!(爆)

ふたりきりのディナーは久々で、すっごく楽しくて
料理もおいしくて、おなかいっぱいで。
最後に飲んだ、カプチーノもおいしかったぁ
ミッキーの顔を描いてくださったんですが、これもかわいくて。
ケータイのメモリがいっぱいな上に、デジカメを持ち歩いてなかったので、写真を撮ることができなかったのが残念なのですが。
すごく楽しくて、テンションあがりっぱなし
旦那さんから「呑んでないよね?」と言われる始末

それくらい、楽しかったんです

やっぱり、たまのデートは大事だなぁ、と。
本当は、もっともっとふたりきりでいたいけど(笑)。
でも、ふたりきりでも、話題はりょうがのことばかり。
しかたないですね~。

最近、りょうがは後追いがすごいので、いい子してるか心配だったのですが、わりと機嫌よくすごしたようです。
ホッ(*^∇^*)

また、りょうがをお願いして、ふたりでデートをしたいと思います
 
Secret
(非公開コメント受付中)

う、うらやましい(T-T)
2人きりでデートなんていいな!!
それも、ご馳走食べてのんびりなんて素敵ではない??? でも、子供の話題になるの、わかる(笑)
このお肉、楽にも食べさせてやりたかったな・・・とか言っちゃう。えみこさん夫婦は子供がいてもいつまでも恋人風よね(* ̄(エ) ̄*) うちは夫婦だけでは2人ともおとなしく、会話レスです。でも、
しゃべらなくていいから安心できる人です。というか・・・2人とも子供の世話でへとへとに疲れていて、もうしゃべる気力もない状態なんですね(;´Д`A ``` 3人がひっきりなしに話しかけてくるので、夫婦2人のときくらいは黙って休憩しないと体力が持ちません・・・。考えてみるとうちって悲惨だなあ壁 |дT)o エーン
私も明日(今日か?)美容院に行きます!!
4ヶ月ぶりよん♪ 私もストレートにします!!すごく楽しみなの“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


> はなちゃんさん
子どもがいても恋人風…(笑)
そういうときもあるってくらいで^^
やっぱり、わたしが旦那さんのことが大好きだからかしら(爆)
本当に、デートが楽しめるのもまわりの協力があるからこそ
感謝してます!
わたしたちも子どもが増えたり、りょうがが大きくなったら同じかもですよ
でも、はなちゃんさんちもブログで拝見する限り、なかよしでラブラブなイメージがあるんですけど…
デートとかはないにしても…
美容室に行くと頭だけじゃなく心まで軽くなるんですよね~
しっかりひとりの時間を楽しんで来てくださいね♪


こういうの大切っていうよね。楽しさが、スッゴク伝わって来ましたよ。


> ねーやんの同居人さん
本当に楽しかったんです^^
心配されるほど、テンションあがりました(爆)
たまには、恋人時代のような時間のすごし方って大事だと思います♪
いつまでできるんだろうなぁ…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。