2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
年度末
今週は本気ですさまじい1週間でした(涙)。

まともに夜ごはんをつくってないと思われますッ!!!
質素なうえにお惣菜ばかりな食卓。
こんなのイヤ~!!!って感じの1週間でありました。

その極めつけ、週末・月末・年度末である本日3月31日。

本決算ということで、ただでさえ忙しいっていうのに、輪をかけて忙しく。
しかも、今週月曜日から新しいシステムのサービスインということで、窓口業務が繁雑に!!!
もう、泣きそうでした(爆)。
なんでさぁ、本気で忙しいときにサービスインするかなぁ。
4月まで待ってくれてもいいじゃないかよぉ…と思いつつ(爆)。

しかも、最後の最後で大変なことにッ!!!
「終わりよければすべてよし」の間逆が起ころうと…!
倒れるかと思うくらい、目がクラクラしました。
でも、無事に原因判明。
あと30分早く原因がわかってれば、きれいに終われたのに…と思いつつ、業務終了。
21時でした。
家に着いたのは22時すぎだったかな???

今日は遅くなることがわかっていたし、りょうがのことは母に頼んでおいたので、心おきなく仕事に没頭することができました。
ありがたいです、本当に。

とっても忙しくて、泣きそう+倒れそうだったけど、うれしいことも。
HPのリンクページでも紹介している、「寧音~nene~」さんから注文していたピアスなどが届いたんです!
もちろん、旦那さんにはナイショの買い物(爆)。
これのおかげで「やるぞ~」という気持ちになれた部分が。
家に帰って、ものを見てはニヤニヤしておりました。
近々、「寧音~nene~」さんに感想メールを送らなくてはッ!

本気で疲れました。
明日はゆっくり…といきたいけれど、朝から遠出。耳鼻科の日。
本来なら、棚卸しの日なので出勤しなければいけないのですが、りょうがを病院に連れて行ける人がいないので、休ませてもらうことに。
それだけでもよしとしないと…ね。
ゆっくり、のんびりしたい…と心から思います、最近。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えみこさんオヒサシブリです。
お疲れのようですが大丈夫???
忙しいときもしっかり食べて頑張ってね!!

ところでわたし・・・
2月末にブログのお引越しをアメブロ内で
行ったのですが・・・
えみこさんにご報告したつもりが
もしかしてしてなかったかもと
今頃思い始めてるの( ̄□||||!!
2月末~3月初旬のえみこさんの日記で
自分のコメントを探してるんだけど
見当たらなくて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もしそうだったらごめんなさいね。
今度は「3人育て中」というブログで
しょうもない日常をつづっちゃってます。
えみこさんに報告しなかったなんて
自分でもブルーになるよ(´・ω・`)ションボリ
これに懲りずに遊びに来てね。
今後ともよろしくです~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


きょうラヴィは、ここへメールすればよかった?


お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

年度末って忙しいですよねぇ。
今はゆっくりされているのでしょうか。。。


あっ!パスポートですが、3月20日からかわったみたいなので今変更したら新しいものになると思いますよっ☆是非ゲットしちゃってください( ̄- ̄)


> hanaさん
hanaさん、お久しぶりです!
忙しくても食べる量はしっかりいただいてるわたくしです(爆)

うわぁ~、ごめんなさいッ!!!
ブログの引越し&HP閉鎖のご案内、いただいてますよ!
すっごく丁寧にごあいさついただいたから、よ~~~く覚えてます
もちろん、コメントも消してませんが…どこいったんだろう???
だから、ブルーにならないでくださいね!
新ブログの方にもちょこちょこ遊びにいってるんですよ!
コメントを残すことはできてませんが(汗)
リンクの変更をしないと…と思いつつ、こんなに時間がたってしまってるだけなんです(滝汗)
やり方を忘れてしまって、調べないと…と思ってるうちに…
なかなかゆっくりする時間がなくて…
本当に申し訳ないです<(_ _)>
できるだけ早急に変更します!
首が伸びきっちゃったかもしれませんが、もうしばらくお待ちください
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

> ちびびさん
年度末は忙しいですねぇ
でも、町村合併で町の指定金融機関じゃなくなってから、たいぶ楽になった気がします
ゆっくり…は今もできてないんですよ、実は
今週まで入学式などでみなさんが休まれるので、人が少ない状態が続いてて…
今日(7日)も人がいないし、ただでさえ忙しい日なので、どうなるんだろうと思います
こわいわぁ(爆)

パスポート情報、ありがとうございます!
早めに変えなくてよかった気がしてます(笑)
でも、平日しか手続きができないから当分無理かも…
土日もできればいいんですけどねぇ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
