2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
こんなことってあるの?
本日、4月1日付の異動の内示がありました。

わたしは12月に復帰したばかりだし、今回の異動では動かないと思っていました。
そして、あの人が動くんじゃ…と数名ほど自分なりにリストアップ(笑)していたのですが。

今回、まったく異動ナシ!…な結果に。

Σ(゚Д゚;) いいんですか、そんなことがあって!!!

わたし、入協してはじめてなんですけど、そんなこと…。
誰ひとりとして動かないって…。
しかも、旧町内の子支店も誰も動かないだなんて…。

(o_ _)o ある意味ショックだわ~。

やっぱりね、動いてほしかった人もいたわけですよ(爆)。
年数からいっても動いて当然だと思うわけですよ。

どうして、そういうことに(゚Д゚;)

旦那さんの支店では、当然動きがあったようです。
旦那さん自身は昨春に異動したばかりなので動きはありませんでしたが。

それにしても、歓送迎会もないだなんて。

ありえなくないです?
…っていうか、本気で見捨てたな、本店め。

職場復帰したばかりで、期末手当がすずめの涙だったこともショックだけど。
えぇ、本気ですずめの涙で、何も買えませんよ…レベルでしたよ。
それよりも、ある意味ショックだったなぁ。

4月になったらがんばるぞ!…という気持ちにならないのはなぜだッ!?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

春なのに・・・。そうですかぁ。

けど負けるなっ!えみこさん!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


お久しぶりです。
じゅりです、覚えてくださってるかな?!異動なしってことは・・・あのいつもえみこさんを悩ますアホ上司(失礼)とまたお付き合い続くってこと?
なんてこと~。

異動のときは自分のこともハラハラだけど、出て行ってほしい人のことも非常に気になりますよね。

新シーズンも頑張って。
何のかんのいってもえみこさん、ちゃんと毎日やりくりできてますよ!


> ちびびさん
春っぽくないですよね~(爆)
変わり映えがなさすぎて、新年度になった!という感がまったくないんですもの
もちろん、負けませんとも!
でも、きっと、くじけそうになることが多々あるんだろうなぁ(笑)

> じゅりさん
もちろん、覚えてますよ~!
ちょこちょことブログにうかがってますよ^^

そうなんです、まったく異動ナシで、アホ上司(事実)も一緒なのですよね…
入協してからはじめてのことに、驚くやら落ち込むやら(爆)
誰がどう動くか…ってどうしても気になりますね
やっぱり、いい環境で働きたいし
まぁ、もう決まったことだし、スタートしてるし、やるしかないね…という感じですね
「毎日やりくり」…できてないんですよね、実は(汗)
がんばらないとな~…(-_-;)


そちらは異動って年1回なの??
うちなんて毎月ですよ・・・--;
ひどい時は月2回。
そして今回見事に引っかかった私(汗)
まぁ4年近くいたからしょうがないんだけど^^;
でもこれでしばらく異動の発表がヒトゴトになりそうです^^

嫌なやつが一緒だと、異動ってちょっと楽しみですよね♪
今回は残念だったみたいですが・・・。
それと、期末手当なるものがあるのですか!?
なんてうらやましい!
うちもさすが年度末はめちゃ忙しかったですが、ほぼタダ働き状態ですよ・・・T-T
時間外すら付かないし~。


> hana*さん
うちの異動は基本的には年2回です
だけど、大々的なものはやっぱり年度初めのものになりますね
年2回以外にもまったくないことはないけど、異例なものや産休がらみだったり…って感じですね
うちは最長3年で動くことになったんですけど、それに引っかかりそうな人も動かなかった(-_-;)
どうなんでしょうね、それって…
わたしも異動は当分他人事ですね^^

期末手当はここ数年もらってますね~
でも、すずめの涙ですもん、本気で
まぁ、ないよりはある方がいいかもしれないけど、昨年度は育休が長かったので、数千円しかありませんでした~
うちも残業はつきませんね~、ほとんど
でも、それも支店長次第なんですよね~
hana*さんとこよりはいいのかしら…
元々安月給という話もあるけれど(゚m゚*)プッ


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
