2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
39度越え・再び!
相変わらず、バタバタした日々を送っているカジュウ家です。

仕事も日常生活もあわただしい日々です。
職場の窓口職員がわたしを含めて4名なんですけどね。
うち3名の方(要するにわたし以外の人)のお子さん計4名が今春、卒業・入学ということで、入学説明会やら卒業式やらにみなさん行かなければならず、休みがダブりまくりで、毎日ヒーヒー言いながら仕事をしてます。
しかも、年度末なので、忙しさはさらに拍車がかかった状態。

死にそう(o_ _)o

帰りは遅いし、りょうがもしんどいはず。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな日々でも、変わらないのが土曜日の耳鼻科通い。

今日も耳鼻科でした。
そして、今朝は早くから他にも用事があり、昨日、仕事が終わったあと、旦那さんの実家に行き、カジュウ家3人でお泊まり。
朝、楽をさせてもらいました^^

ところが!

朝起きたら。
のどが痛いッ!

しかも、全員。
そのうえ、りょうがは熱っぽい…(-_-;)

どうも、泊まった部屋が思っていた以上に乾燥していたらしく、やられたようでした。

きっと、大丈夫だろうとタカをくくっていたのがよくなかった!

耳鼻科のあと、りょうがをお義母さんに預けて買い物に行っていたら、夕方、旦那さんのケータイに電話。
なんと、りょうがの熱が39度7分を超えたと…!

すっ飛んで帰って、小児科へGO!
診察の結果、やはり、のどからくるものだということでした。
とりあえず、耳鼻科でもらった薬で様子を見ることに。
たいしたことなくて、ホッ。

熱が高いので、あまり長距離移動をさせたくないということで、本日も旦那さんの実家にお泊まり。
部屋が乾燥しているため、部屋の中に洗濯物を干したり、スチームが出る暖房器具を使ったりして。
小児科から帰ってからは少し元気になったりょうが。
このまま、元気になってくれるといいのだけど。
その前に、わたしと旦那さんものどをやられたので、ひどくならないようにしないといけません。
仕事、とても休めないし!

なんだか、ヘコんだ週末でした…(´・ω・`)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

このときすっごい大変だったのですねぇ(>_<)

りょうがくんはもう元気になりましたか?


> ちびびさん
そうなんです、バタバタしまくってました
りょうが…というか、カジュウ家全員まだ回復してません(-_-;)
早く元気にならないと…なんですが(;^_^A


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
