2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
恋バトン
「long long time ago…」のミドリちゃんからバトンがまわってきましたよ。
…って言っても、かなり前にいただいてたんですけど(滝汗)。
全然、答える余裕がなかったのですよ。
ごめんね、ミドリちゃん。忘れてたわけではないのよ。

今回いただいたのは「恋バトン」。

ドキドキなタイトルですなぁ(爆)。
さてさて、どんな内容でしょうか???
さぁ、ここから先は勇気のある人だけどうぞ。
1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見のタイプ???
基本的にはつきあった人って全員外見が違うのよね。
よく考えたら、本気で似てる人っていないなぁ。雰囲気も全然違うし。
まぁ、しいて言うなら、笑顔のかわいい人かなぁ???
そうそう、これ忘れてた。
できれば、身長は170センチ以上の人。
わたしが165センチなので、ヒールを履いてもわたしより小さくならない人がうれしいな。
でも、同じくらいの身長の人とつきあったことはありますけれども。
まぁ、所詮、好きになったら関係ないってことですな。


2.年下が好き?年上が好き?

年下の人とおつきあいした経験がないのですわ。
っていうか、旦那さんが唯一おつきあいした年上の人なのです。
同じ年の人としかつきあったことがなくて。
例えば、フリーの5人の男性と知り合って、たったひとりだけ同じ年であとは全員年上な状況でも、なぜか同じ年の人といい感じになるのですよ。
そういうことばっかりだったので、自分でも不思議でしかたなかったですねぇ…。


3.タイプの芸能人は?

これ、コロコロ変わります(笑)。
今は俳優で言うと要潤さま♪
アーティストで言うと斉藤和義さま♪
このふたりになら、何をされてもいいかも(゚m゚*)プッ


4.恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

何だろうね?
あ!いっぱいいっぱい愛してほしいな。
…って当たり前???
それでもって、浮気だけはしてほしくない!
あ、暴力とギャンブルもお断り!
ひとつだけなのかしら、この質問の答えって…。
ひとつだけとなると難しいなぁ。


5.今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

どういう意味なんだろう???
おつきあいした人はみんなタイプだったと思うのだけど。
統一性はないけどね(爆)。


6.良くハマってしまうタイプをあげてください。

今までおつきあいした人に統一性がないのでねぇ(笑)。
やさしい人に弱いかなって自分では思ってます(爆)。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

変わり者が多いかもしれないね(゚m゚*)プッ


8.どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

これって自分がどっちのタイプかってことだよね?
わたしは甘えたい人です!
でも、甘えてもらいたいとも思ってますよ。
甘えて甘えられて、が1番かな。


9.最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。

ミドリちゃんは「まわしてくれる人だから」とわたしにまわしてくれましたが。
わたし、基本的にはまわさない人なのよ~!
でもって、まわすお友だちが少ないのよね~(汗)。
いろんなお知り合いの恋バナを聞きたいのですが…。
誰か持って帰ってお話をお聞かせくださいな^^
ってことで。
ミドリちゃん、ダメ???


…と、こんなところでしょうか。

暴露しすぎ!?(笑)
まぁ、いいか、旦那さんは見てないし。…なんちゃって。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー、えみこさん!
恋バト、興味深く読ませていただきました。
私もやさしい人にはほろっとなるなぁ・・まぁ、堅く、主人にとどまっていますが・・^^;
要潤ねぇ・・私も好きかも(*^。^*)
動物のお医者さんでの役柄がとっても
好印象だったのよねー。


ふふふ。
要潤さまですかぁ。ふふふふふ。私の友達と一緒ですd(^-^)ネ!☆かっこいいですよねぇ。


> ritaさん
え?結婚後もほろっとなることがありました???
ちょっと、そっちの方が興味深いんですけど~(笑)
わたしの場合、結婚してからは「やさしいなぁ」くらいにしか感じなくなりました(爆)
要潤さま、いいのよねぇ
見てるとうっとりしちゃうのですよ
あれで年下だからまいっちゃうのですよ(爆)


> ちびびさん
ちびびさんとは違うのねw
あのスラーッとした感じがたまらんのです(笑)


遅くなりまして・・・
忙しい時にまわしちゃったから悪かったなーなんて思ってました。。。
でも、答えてくれてほんとほんとありがとう!!!
あたしもNET上の友達少ないので、回さない派デス。。。
でも、また機会あったらよろしくデス☆
えみこママは要潤スキと・・・、メモりました♪笑


>ミドリちゃん
おかえり~♪
ミドリちゃんの留守中に答えちゃったよ(汗)

悪いなんて思わなくてOKさ
…っていうか、もらいっぱなしでまわしもしないわたしの方がよっぽど悪いね(滝汗)
バトン、バンバンまわしちゃってくださいませな
答えるのは大好きなのさ☆
まぁ、たいしておもしろいことは書けないけどねw
ミドリちゃんのメモ、活用する日は来るのか!?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
