2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
大忙しな1日 その2
さて、具合の悪いりょうがを実家にあずけてまでどこに行ったのか。

…ライブ、なのです。

え?
(゚д゚) なんて言いました?

えぇ、ハイ、奥田民生氏のライブに行ったのです。

(^-^;


りょうがの具合が悪いってのに、年明け早々から予定していたライブにしっかりと行ってまいりました!
旦那さんとMちゃんと3人で。
うちから会場は遠いため、早めに移動。
Mちゃんを途中で拾って、ナイショの場所に車を停め、アストラムラインで行きました。

SETSTOCKやカウントダウンライブとは違い、席は指定されているので、早く行く必要はなかったのですが、予定より早い時間に到着。
そのため、列に並ぶことに。
「直に来ずに、どこかに寄って来ればよかったね」なんて言いながら、待つこと30分。

開場!

中に入ると早速ライブグッズ売り場へ。
入場が早かったため、たいして待つことなく、アイテムをGETできましたぞ。
「高い」ってわかってるのに、あれやこれをポポイと買ってしまいました。
1番のヒットはミニミラー。
今回のツアーロゴがカラフルについてて、これがまたかわいいのです。
ちょうど持ち歩く手鏡がなかったので、ほしいと思ってたし。

そして、席へ。
今回は残念なことに2階席。
どんなだろう?と思っていたら、かなり高いッ!
高所恐怖症の人間には鳥肌ものでしたわ。
でも、1番前じゃなかったのでOKでしたけど。

開演!

あぁ、民生さま~ッ!でありました(笑)。
1階席だったら、ステージに近い席だったら、もっともっと派手に動けたのに…と思いつつ。
地味な感じで体を揺らしましたよ。
やっぱり、近くで見ないと良さも半減ですわ。
まぁ、かっこいいのはかっこいいんですけどね。やっぱりね。

相変わらずな民生トークはおもしろかった!
「もう7曲もやったよ。すごいでしょ」とか。
「今年のカープは新井が80本して本塁打王、そして80勝、しかも、黒田だけで」とか。
脱力系トークは変わらず。
カープの話は地元っぽくていいね!なんて思いつつ。
「みんなはね、広島にいるからいいんだよ」って言ってました。
東京じゃカープを知ってる人はほとんどいないって。
そうだろうなぁ、とか、思ったり。
結構、トークが長くて、でも、何曲やったんだろう???ってくらいたくさん唄ってくれ。
だって、アンコールが2回あって、3曲も唄ったんですよ。
それだけでも長いと思うし。
…って普通なんでしょうか???
あっという間の2時間半でした。
今度はもっと近い席で見てみたい!本気で。

終わったのが21時。
そこからアストラムラインで車を停めた場所まで行き、近くのパスタ屋さんで遅い夜ごはん。
22時だっていうのに、りょうがよりちょっと大きいくらいの子が大騒ぎしているのを見てビックリ。
もう寝る時間じゃないのかよ?みたいな。
食事後、Mちゃんを送り、帰宅。
23時すぎくらいだったと思います。

ふたりともグッタリ。
でも、気分は充実した1日でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

年明け早々とかやったよ
えみこが、トークを指定すればよかった?




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
