2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
進化バトン(50世代目)
orange cafe* ++diary++のhana*さんから「進化バトン」なるものが届きましたよ!
これはまた新しい感じのバトンのようです。

ルール
 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

今までにない感じ~(笑)。
それでは、サクサクッと答えてみましょう!
気になる方だけ続きをどうぞ。
今見てるドラマは?
 「百夜行」と「アンフェア」。
 特に「百夜行」は初回の子役ふたりの演技がすごくよかった!
 山田くんの目もすてきなのです。

最近うれしかったことor楽しかったことは?
 りょうがの成長♪
 これ、本当にうれしいし、それを見るのは楽しいのですよ。
 って親バカすぎ???
 じゃあ、ちょっと古いけど、カウントダウンライヴ。
 8時間立ちっぱなしはしんどかったけど、アーティストがよかった♪

最近のマイブームは?
 ピアス集め。
 ネットで旦那さんにこっそりお買い物することも(笑)。
 かわいいデザインがいっぱいなんですよね~♪

ここだけの話、ある!?
 ここだけの話。
 「自分への誕生日プレゼント」ということで、旦那さんにナイショでピアスを1万円分買ったよ(笑)。
 安いよね?ね?ね???

初恋はいつ?
 幼稚園のとき。
 同じクラスのつよしくんが好きでした♪
 今でもフルネーム覚えてるんですよね…。
 元気にされてるのでしょうか???

今一番好きな食べ物は?
 時期だから「チョコレート」♪
 バレンタインデー生まれだし…ってことで。

5年後どうなっていたい?
 りょうがが6歳かぁ(←そこから考える:笑)
 もうひとり子ども(女の子)がいて、かわいいマイホームで家族4人で仲良く暮らしてたい♪

 …なんて、地味な希望なのだろうΣ( ̄□ ̄|||)

 じゃあ、もっと自分寄りに考えて、天然石ビーズでオリジナル作品をつくって、ネットショップ開店♪
 宝くじでも当てて、仕事をやめないと無理だな(-_-;)

次のバトン
 どうしよう…
 まわす人がいないさぁ…
 好きな人、お持ち帰りください…じゃダメ?


結構疲れたぞ!
質問を考えるってむずかしすぎッ!
みんな、よくいろんな質問を考えるなぁ…と思いました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

興味深々で
アクティブなえみこさん像がちょっと垣間見れて楽しいバトンでした!
ピアスってネットでカワイイのがあるんだ?!
それは知らなかった・・・
なかなかこれは!というピアスに出会えないし、
お気に入りのピアスはなぜかよくなくす運命に。
逆に300円で買った超カジュアルピアスは10年たってもご健在。
今度オススメピアスのネットショップ教えてほしいですっ


> じゅりさん
楽しかったですか?
そう言われると、ちょっと、はずかしいかも(笑)
じゅりさん、お気に入りはよくなくしちゃうのですね~
それはかなり落ち込んじゃいますね…
300円ピアスは10年選手…(゚m゚*)プッ
わたしもそうならないように、気をつけよう(;^_^A
わたしがよく買うのは、「Cafe Fragrant Olive」さんです↓
http://www.rakuten.co.jp/kinmokusei/
他はオークションでかわいいのを見つけて落札したりしてますね^^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらはぁゃちゃんから回ってきた「進化バトン」。なんだか新しいタイプのバトンですねぇ^^よし!じゃさっそく♪ルール 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
