2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
例え?バトン
タグふれのお友だち、「ナマケモノが見てる」のしぇらこさんから「例え?バトン」なるものを渡されましたよ。
しぇらこさんから「さりげなくオレンジ」なイメージを持たれているらしい、わたくしですが。
ほぉ~、そうですか、オレンジですか。
なかなか自分を色に例えてもらうことってないので、おもしろいと思いました。
で、みなさんはわたしを何色だと思いますか?
って、本題と内容が離れてますね(゚m゚*)プッ

さてさて、それでは、早速、答えてまいりましょうッ!
答えは気になる方だけ、どうぞ。
①自分を色に例えると?
 赤。真っ赤というよりは深い赤の色。
 寒色系よりは暖色系なイメージ。
 っていうか、そっちが似合う程度ですが(笑)。

②自分を動物に例えると?
 犬…とよく言われる(笑)。
 ちょっとタレ目チックな感じがそう思わせるのか!? 

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
 しましまとらのしまじろう(パペット)。
 別に好きってわけじゃないけど(笑)。
 最近の息子くんのわたしに対する扱いが同じ気がするのです。
 わたしが動き出すとかぶりつくけど、動かないとほっとかれるのさ。

④自分を食べ物に例えると?
 チョコレート。
 なぜって好きだから。
 悪いか。

⑤次にまわす3人を色で例えると?
 本来はバトンってまわさないんですけど。
 自分以外の人を色に例えるのっておもしろそうなので、勝手に例えちゃう!
 
 「つらつらと・・」のmiritaさん
  → ほっこりとあたたかいブラウン(ココア色)。
 「グッピーとわたし」のあーちゃんさん
  → 芯にはしっかりと秘めた想いが!で、完全燃焼してる炎の色、青。
 「long long time ago…」のミドリちゃん
  → いろんな色に染まりそうな白。

 …と、こんな感じでしょうか。
 きっと、えぇ~!?っていう人もいるでしょうけど。
 今のわたしの3人の方に対するイメージはそんな感じ。
 明日になったら変わってるかも(笑)。
 もう答えちゃったよ、興味ないよ、って方はスルーしてくださいね。


ということで、「例え?バトン」終了~!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

バトン、早速受け取りました。
おもしろいですね。
でもココア色ってイメージなのね・・
なんだかほんとにおもしろいな。
ありがとう!

しましまのとらじろうって、子供チャレンジの影響???(^_^;)


白いのか!
 バトン頂きます☆ありがとう♪

↓のこどもチャレンジやっぱりすごいねーーー!びっくりだ!!!


見たよ~!!
カウントダウンライブ、DVDが届いたので見ました!!
すっごい楽しそうな民生のカウントダウン、本当に羨ましい。
えみこさんは写ってなかった?
えみこさんは行けてよかったね!!
またいつかライブで会えるといいですね。


> miritaさん
人が持つイメージって意外ですよね?
特に顔を知らない者同士なので、文章の印象ですものね
わたしから見たmiritaさんって「あたたかい」イメージなんです
飲み物でいうなら「ココアだ!」っていうことで…
まぁ、イメージなので…
しまじろう…モロこどもちゃれんじの影響です(笑)
いやぁ、りょうがの両者に対する扱いが似ているんですよね~
ってわたしはおもちゃかッ!?(爆)


>ミドリちゃん
そうなの、白いイメージなの
正直ね、いろんな色のイメージがあって、スッと何色でも染まれるイメージだ!って気がついたら、白しかないッ!と
会ったらまた印象が違うんだろうねぇ

そう、こどもちゃれんじは想像以上にすごいね!
びっくりしちゃったさ!


> はなちゃんさん
わたしも日曜日に録画したのを見ました~!
自分のチェックはしてないですけど(笑)
まぁ、最前列にいたわけではないので、映っててもチロッとだけでしょうし
セットリスト、ちょっと違いましたね(笑)
テレビではいきなり島唄をやってたから、順番通りに放送しろよ~って思いました
次の機会にはお会いできるとうれしいです^^
一緒に感動を味わいたいですね♪


( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちびびのえみこさんのイメージはオレンジっ!ですねぇ。
はつらつとしたイメージです♪


> ちびびさん
ちびびさんもオレンジなイメージを持ってくれてるんですね
しかも「はつらつ」って…自分にはそんなイメージないなぁ(笑)
わたしのちびびさんのイメージは赤!(真っ赤)
タグふれのキャラの色!?(爆)
イヤ、そうではなく、太陽のように明るくて強いイメージからです


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
