2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
むくむくむく
最近、とても思うことがあるんです。

元々、ビーズでアクセサリーをつくっていて。
いつか、オリジナルデザインのアクセサリーを売るネットショップができたらなぁ、と思っていたんです。
でも、正直、ビーズを扱う時間がないので、当面は無理なんですけど。
そういう余裕ができたら…と、あれやこれやと思いを馳せるのも楽しくて。
そんな中、本当の宝石でアクセサリーをつくりたいなぁ、と思うようになったんです。
宝石をビーズ状にしたものがあって、それを使ってつくってみたい…、と。


そんなある日、運命的な出会いが。
(そう思ってるのはわたしだけでしょうけど:笑)

HPのリンクコーナーにこの1月1日にUPした、「寧音~nene~」さん。
こちらのサイトを偶然発見して、その思いはさらに強くなったのです。
本当にすてきなデザインのアクセサリーをつくられてます。
あ~、こういうのをつくりたいのッ!っていうのがいっぱい。

毎日のようにサイトに遊びに行っては、むくむくと思いが高まっていって。
「今はどうしても手が出せないし…」とちょっと遊びに行くのを控えてた時期があったんですが、再び遊びに行ったら爆発ッ!!!
やっぱり、つくってみたいッ!!!
とりあえず、売り物じゃなく、自分もしくはまわりの人用につくってみようかと思っているのですが。
高いんですよね~(爆)。
やっぱり、普通のビーズなどより高いわけですよ。
で、買ったとして、それをいじる時間があるのか…と思うと、購入に踏み切れなくて。

でも、思いはむくむくむく。

むくむくむく。

そのうち、煙が出ちゃうかも(笑)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみにしてます!
ビーズ、私は細かい作業というのは
苦手なのですが、作られたものを見るというのは好きですね・・・
作品、楽しみにしてますよ!
スワロフスキ(っていうのかな?)きれいだよなぁ・・カットが微妙にそれぞれ違って輝きがあって。
硝子だまも好きかな・・
・・けむりには笑えました(^_^;)v


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
楽しみにしています♪
ゆっくりする時間が出来るが出来るといいですねっ!


> miritaさん
時間が本気でないんですよね…
常にりょうがが一緒だし
りょうがが寝ているときは家事とか他のことしちゃってるし
miritaさんみたく、子どもが一緒でも作業できたらいいのですけど
だから、10年以上先の話になりそう(苦笑)
その頃には違うものに興味が移ってたりして(爆)
スワロフスキー、きれいですよね
わたしも好きですよ
ところで、miritaさんってピアスって開けてます???
どれくらいの方(人数)が開けてるのか、知りたいんですよね…


> ちびびさん
Σ(゚Д゚;) た、楽しみですか…???
正直、自信もないのですよね
ゆっくり集中してできるようになるのはいつなんでしょう???
10年くらい先のような気がします(-_-;)
それまでもうしばらくお待ちくださいね(笑)


お疲れです、えみこさん!
ピアス、開けてないんですよー。
憧れてはいるんだけど、どうも
肌が弱いのか、イヤリングすらできなくてね・・好きなんだけどほんとは。
指輪はしないけれど、イヤリングは
してましたよー。学生の頃は・・・


いいなぁ
ビーズ細工は高校のときにすっごくはまった^^;
でも今みたいにそんなに流行ってなかったから、スワロフスキーどころか、普通のビーズすら売ってある店が少なくて、材料集めに苦労したなぁ。田舎だし^^;

でも私はやりたい事は我慢できないタイプ^-^;
えみこさんのビーズ、見てみたい~♪

早くゆっくりと時間が出来るといいですね^^


> miritaさん
そうなのかぁ~、開けてないんですね
前のコメントにも書きましたけど、どれくらいの方が開けてるのか…って気になってるんです
わたしは最近(昨年3月)に開けたばかりなんですけどね
ナイショの話(ここで書いてる時点でナイショじゃない:爆)、ピアスプレゼント企画なんぞを考えてみようかと思ってたのですよ
でも、これって、どれくらいの人が開けてるかってのもあるし、アクセサリーってつける・つけないってきれいに分かれたりするし…など、考えるとキリなくて(笑)
難しいですねぇ…(遠い目)


> hana*さん
わたしも第1次は中学・高校くらいでした
あの頃は本当にビーズなんて種類がなくて、スワロフスキーはもちろん、パールの2ミリすらなかなか手に入りませんでした!
「わかる!わかる~!」って思いながら読みましたよ(笑)
あれから、しばらく離れてて、気がついたら大ブームでいろんなものが手に入るようになって!
ブームってすごいなぁ、と思いながらビーズやそれに関する本を見たりしてました
そうかぁ、hana*さんはやりたいことは我慢できないタイプなのね(笑)
わたしもどちらかというとそうだけど、必ずそうとはいかないなぁ(苦笑)
早く、お披露目できるくらいのものができるようになるといいのだけど(汗)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
