2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ダメなときは全部ダメ
なんだか、もう、イライラしっぱなし。
前にも書いたけど、うちの上司、本気で使えないんです。
っていうか、動かないの。
でね、いろんな仕事を振ってくるんですけど。
もちろん、通常の仕事もあるわけですよ。
今日はね、共済担当が休みで、わたしが共済関係のこともやらないといけないんだけど、自分の仕事もあって。
そのうえ、他支店からちょっとめんどくさい仕事が舞い込んだり、何かひとつが片付くと違う問題が発生して、わたしがやろうと思ってた自分の仕事にまったく手がつけられない状態で。

もうイライライライラ。

でね、上司が無責任なことばっかり言うんですよ。
なんだか、やってられなくて。

歯の痛みもあるから、なおさらイライライライラ。

もう、無視しようかと。
どうして、使えない役席が3人もうちの支店にいるんだろう???
泣きそうになっちゃうんだけど。

年明け、がんばろうッ!って思ってたのに、一気にトーンダウン。

っていうか、本気でやめることを考えてます。
こんな上司たちの下で働いてられない!ってくらい、ひどいの。
ありえないの、マジで。
4月になったら異動があるから…!とは思うんだけど、それまで我慢できるだろうかと。

で、実は。
ここ最近、ずっと旦那さんとケンカ中。
まともな話ができません。
それもあって、何もかもにイライライライラ。
結婚生活もやめようかとちょっと思ったり。

イライライライラ。

イライライライラ。

もうやだ。



心がクサクサしてるのが自分でもよくわかって。
それもイヤです。
もう、どうしたらいいのか。

はぁ…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
相当イライラしてますね。
私が思うに仕事は。。。いいところ探していつでも辞められると思うんです。しかし、旦那さんとは。。。どうだろう?私には其の喧嘩した内容がわからないので、なんともいいようがないのですが。。。
それに結婚してもいないしね。
どうしても、嫌なら一回離れて暮らすのもありじゃないですか?
距離おくのも。。。離れてみたら
旦那さんのいい面いっぱい見えてくるだろうし。。。
私的には、結婚生活やめて欲しくないので。この人って決めて結婚した訳ですものね。相当の事ない限りは。
なんの事情もわからないのに
色々と書き込んでしまってごめんね。
そのイライラ早く解決すると
いいね。


|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
だめなときは全部だめですね。
イライラしてるときは抑えられないし、ひとまず歯医者さんで痛み止めだけでももらえたらいいかも知れませんね。
私も結局痛み止めで解決しました。
歯が痛いと1日中気になるし、私なんて「歯が痛いのに話しかけるなよ」って子供に言っちゃってますから(T▽T)アハハ!
使えない上司に苛立ったり仕事で肩が凝ったりしてますます歯に来るでしょうし・・・。
どんなに愛している旦那様でも一緒にいるとイライラの対象になりますよね。イライラの後でもいいやつだなあって思えるのが夫婦なので、イライラ期が早く終わることを祈ります。
私は今日3日目なのでやっと越えました(笑)


ゆっくりイライラおし。
や。お久しぶりです。
・・・って、やっとのことでISDNから脱却して快適ブロードバンド生活になったから遊びにきてみたら、この人ってばイライラしてるし(笑)
ごめんね、今までなしのつぶてで。実はISDN回線ではページが重すぎて、なかなか遊びに来られなかったの。
これからはちょくちょくまいりますので♪
イライラしてるときは、イライラしてる自分にゆっくりとひたってごらん。
何だって、「やめちゃうこと」はいつでも簡単にできるよ。
ゆっくりゆっくり。


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
えみこさん!頑張って!
今が踏ん張り時かも。でも年明け早々イヤですよね。
旦那様とも早く仲直りできるといいですね。歯医者も行ったほうがいいですよ。時間作って。
頑張れしか言えないけど・・・。ここで愚痴って早く元気になってくださいね。


> ねーやんの同居人さん
もう、何もかもにイライラしてました
翌日もイライラはあったのですが、5日ほどではなく
旦那さんとは今日になってようやく普通に話ができるようになりました
ケンカした最初の原因はくだらないことなんですよ
だけど、それだけじゃおさまらなかった…と
あやまりの言葉があるわけでもなく、なんとなく…って感じで普通に話してます
あの数日はなんだったんだろう?って感じです
仕事、わたしは学歴も資格もないので、再就職はかなりきびしそうです
今の仕事は他の仕事に比べ、わりと融通が利くと思うので、やめたくないのが正直なところ
人事課にぶちまけて、春の人事異動で役席の総入替を希望したいですね
とりあえず、どちらもやめることなく、続けそうです
こんな風に月日はどんどんすぎていくのかと思うとちょっと嫌な気もしますけど(苦笑)


> はなちゃんさん
本当、イライラって抑えられない…
痛み止めで解決かぁ…
でも、痛み止めもらおうと思ったら、やっぱり診察してもらうしかないですよね???
あとは市販されてる痛み止めを利用するしかないのかな
でも、薬を飲むほどの痛みじゃないんですよ~
そうか、上司に対するイライラが痛みを増幅させてたのね!
「イライラの後でもいいやつだなあって思えるのが夫婦」ってのは名言ですね^^
でも、わたしは今回そう思ってないぞ!(爆)
今回のイライラ期、とりあえず突破したみたいです
まだお月さまも来てないのに、今からこんなにイライラしてたらどうなるんだろう???って感じですね
仕事が忙しいたびにイライラしそうでゾッとします


> まるかさん
あぁ~!まるかお姉さんだッ!!!
お久しぶりです^^
ちょうど絶不調のときに遊びにいらっしゃったのね(笑)
このブログ、いろいろつけちゃってるから重いですよね~
すみません(苦笑)
まるかさんの言葉は、どうしていつも心にしみるんだろう???
そうなんですよね、やめることっていつでもできるんですよね
やめちゃうと元に戻ることができない方が多いわけで
イライラする自分にひたるかぁ…
何でも結論を急ぎすぎるのはよくないですよね
落ち着かないとなぁ
ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
わたしもじゃんじゃん寄らせてもらいます♪


> ちびびさん
今が踏ん張りどきかぁ
やっぱり、ここまでケンカが多いのって倦怠期ってことなのかしら???
「年明け早々」ではなく、実は昨年からずっと険悪と普通を短期間で繰り返しておるのです
今日、やっとまともに話しができるようになりましたが、それも仲直りしたというよりもなんとなく話すようになったって感じで
夫婦ってそんなもんなんでしょうか???
いつもはげましてくれてありがとう^^
本当、これから先、ここは愚痴り場になりそう(爆)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
