2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
年末・年始の出来事
先の新年の挨拶にもあったとおり、年末はバタバタした日々をすごしていました。
毎日くったくたで、年末の大掃除だってできないし、日々のことすらまともにこなせない状況。
年賀状すら年末にやっと完成したくらいで。

そんな中。

2005年の総仕上げに行ってまいりましたッ!

「12.31COUNTDOWN広島スペシャル05/06 大晦日じゃけぇ 全員集合!!」

そう、カウントダウンライヴ。
広島でははじめての大型年越しライヴです。

大好きな奥田民生と斉藤和義に会いに行ってきました。
もちろん、他のアーティストの方々も楽しみではあったのですけどね。
出演アーティストは奥田民生、斉藤和義、THE BOOM、フジファブリック、Bivattchee、シュノーケル(オープニングアクト)。
開場が17時半ということで、スタンディングのため、早めに行かないといい場所で見られないぞ!

…と思っていたのですが。

年賀状が仕上がらなくてね(爆)。
りょうがのう○ちがもれたりしてね。
バタバタいたしまして。
出るのが遅くなりまして。

会場の広島グリーンアリーナに着いたのは16時半頃。
ダメだろうと思ってたら、全然人がいなかった!ある意味ショックでした(笑)。

おかげで、Aブロックのかなり前の方で見ることができました。

感想。
もう、すっごくかっこよかったッ!!!
もうね、それはそれはかっこよくて、惚れてしまいそうでしたッ!!!
特にTHE BOOMのMIYAさんと斉藤和義さん。
溶けてしまいそうでしたわ~。
MIYAさんは大人の男って感じで、貫禄があって。
きちんと常識を持ってるってわかるMCだったのです。
「MIYA~」と叫ぶ人がとても多くて。そのときね、MIYAさん、「逃げも隠れもせんよ」って言ったの。
それがね、かっこよかった~。
それまでに出演したアーティストの方々のMCの下手さが浮き彫りになった感じで(失礼!)。
それに斉藤和義さん。
もう、どうにでもして~ってくらい、すてきでした。
ああ見えて40歳なのよね~。とても見えません。
14歳差かぁ(何考えてんだか:爆)。
RCCラジオ(広島のラジオ局)の曲をつくられてて(シングル「FLY~愛の続きはボンジュール!~」のカップリング曲「青春ラジオRCC」)、それがおもしろかった~♪
あれはアドリブだったのか、元々そういう歌詞だったのか…っていうのがあって。

大本命、奥田民生さまももちろんかっこよかったけれど。
ちょっと酔っぱらいすぎじゃ?と思うくらい、おかしかったような…。

とにかく、後半3組は本気でかっこよく。
ノリノリで踊らせていただきました。

最後の餅まき、残念ながら手にすることはできませんでしたが。
楽しかったです、本当に。

でもね、やっぱり、死にかけましたよ…。
だって、約8時間立ちっぱなしですよ。
かなり前の方にいたので、座ることもできず、トイレすら行かず。
演奏時間の間のチューニングの時間とかしんどくてしんどくて。
腰が死にかけました。
演奏が始まると体を動かすのでまだ楽なんですけどね。
待ってる時間のただ立ってる時間ってのはかなりキツくて。
終わった後、いざ会場をあとにしようとしても、足が思うように動きませんでした(汗)。
本気でしんどかった~!

ぐったりしましたが、かなり気持ちがリフレッシュされた年末でした。

帰り道、ファミレスで遅い夜ごはんを食べ、深夜に旦那さんの実家に帰宅。
化粧も落とさずに眠ってしまい、旦那さんに起こされて、起きたのは14時半(汗)。
ありえませんよね~、マジで。
もちろん、わたし以外の人は全員起きて、お雑煮とおせちも食べ、片づけまですんでいて。
嫁なのに、わたし…。
いくら疲れたからって、ねぇ…。
遅い時間にお雑煮とおせちをいただきましたよ。
何やってんだ、嫁…。
お義父さんたちの好意で寝かせてくれてたんですけどね。
いくらなんでも起こしてくれてもいいだろうよ、旦那さんよ…。

そんな、年末・年始なのでした(笑)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*゜▽゜)ノ
楽しそうですね。カウントダウンライブ☆

奥田民生みたい~(>_<)
なに歌ったんだろう・・・。民生さま。


> ちびびさん
楽しかったですよ~
今回、民生さまが歌ったのはシングルが多かったです
CDもいいけれど、やっぱり「生」はいいですね♪
本気で惚れますよ(ハート)
不倫を考えるくらい(爆)
↑相手が考えてないっつーの!(笑)


そっかあ ̄m ̄ ふふ
MIYAらしい返しだね(笑)
何歌ったのかなあ?
たくさんのBOOMERがいたんでしょうね。
私はその中ではBOOMと民生しか
生で見たこと無いんだけど
斉藤さんも見たいな。
民生は脱力系のMCがすごく好きです。
「次いってみよ、次。」みたいな(笑)
えみこさん楽しめて何よりです。
いきなり「嫁」に戻るのは大変だったかも知れないけど ̄m ̄ ふふ
今年も素敵なスタートですね。
私にも刺激をプリーズ“ヘ( ̄∇ ̄ )♪


> はなちゃんさん
あの返しはMIYAさんらしい返しだったのね(笑)
セットリストについて、はなちゃんさんのHPのBBSの方にリンクを貼りました
見てみてくださいね♪
斉藤さまも民生さまも(笑)脱力系トークですね
でも、演奏は違う!
本気でかっこよくて、不倫してもいい!ってくらいでした(爆)
本当、いい刺激を受けました
ちょっとでもはなちゃんさんにおすそわけできればいいのですけど…


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。