2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
メリークリスマス☆彡
今日はクリスマス。

…といっても、特別なことはしてませんが。

昨日、24日はわたしは腹痛によりダウン。
りょうがの耳鼻科の日だったのですが、旦那さんに連れて行ってもらい、わたしはひとりでお留守番。
年内最後の土曜の診察日だったせいか、激コミだったらしく、4時間以上かかったそうで(;^_^A
本当はこっそりプレゼントなどを買ったりしようと思ってたらしいのですが、そんな気力も起こらず、旦那さんの実家に寄って遅い昼ごはんを食べて帰ってきただけで。
「クリスマス」の「ク」の字さえ見当たらない1日でありました。

そして、今日。
本当は出かける予定ではなかったのですが、昨日、病院に出かけたときに買出しをして帰ってくる予定が狂ってしまったため、お出かけ。
さぁ、出かけよう!というとき、トラブル発生。

わたしの愛車、マーチのバッテリーがあがってしまいました(-_-;)

最悪でしょ~。
わたしがね、ルームランプつけっぱなしにしてたんですよ。
一晩気づかなかったため、バッテリーがね…(o_ _)o

とりあえず、2台で出動することに。
で、マーチはガソリンスタンドで充電してもらって、その間にお買い物。
りょうがへクリスマスプレゼントを買ったり、食料の買出しをしたり。
夜ごはんはクリスマスっぽく…ということで、鶏のローストとモエ・エ・シャンドンを買っちゃったりして。
にぎり寿司(2人前)がタイムサービスで3割引だったので、それも買って(笑)。
ケーキも買いましたよ~。
気分は全然クリスマスじゃなかったけれど、これでちょっとは…と思いつつ。

結局、家に帰ったのがとても遅かったので、こんなに食べられないよ!ということで、鶏とシャンパンは明日いただくことに(笑)。
おいおい、クリスマスじゃないのかよ!みたいな。
まぁ、わたしたちらしいんですけど。
明日もごちそうだぞ!ってことで(爆)。

そんな、カジュウ家のクリスマスでした。

来年のクリスマスはどんなすごし方するんだろう???
今年がこんな調子だから、たいしたことない気がするけれど(笑)。
とりあえず、ケンカばかりの3連休、最後は仲よしだったから、それでよし!なのかも(爆)。
っていうか、年賀状、全然用意できなかった~!
どうしましょう…(-_-;)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいらん家の近くにクリスマス近くになると、イルミネーションを自家製で作るところがあるんですよね~♪
夜になるとすんごい綺麗です☆
自分の家とかでやってみたい・・・。
でも、電気代が・・・。←変なところで経済的(汗


ネットで広い年内最後や、最悪とかをモエしたかった。




> ZEROさん
イルミネーションを自作!?
すごく凝ってる方なんですねぇ
わたしもキラキラときれいなイルミネーションってあこがれてますが、することはないだろうなぁ(笑)
電気代もだけど、片づけがイヤなのよね(爆)


> ラヴィ
そんなものはモエしたくないよ(爆)


年賀状・・・
終わりましたか?年末はいろいろとバタバタですよね!
体調崩さないように・・・です。

また来年もよろしくです!


> ちびびさん
まだ年賀状はまったくつくっておりません(汗)
今晩つくる予定(苦笑)
元旦に届くことはないでしょうね~
毎年、毎年、こんなことばかりです…
本当、年末は仕事がとても忙しく、毎日帰りが遅いです
体調を崩さないように…ですね^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!


よいお年を~!!
今年はブログに遊びにきてくださって
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
今日は大晦日なのでライブかな?
私の分も宮をしっかり見てきて
くださいね!!


> はなちゃんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^
ライヴ…また記事をUPしようとは思っているのですが、なかなか忙しく(汗)
はじめて見た生MIYAさんは想像以上にかっこよかったッ!!!
「大人の男」という感じで、風格と余裕があって、すてきでした
惚れそう~!って、本気で思いました
でも、立ちっぱなしのライヴだったので、疲れました…マジで…(苦笑)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
