2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
疲れがたまってる?
土曜日の夕方、出かけ先でトイレに。
そのとき、用を足したわけですが、衝撃の出来事がッ!

なんと、血尿が出たのです(-_-;)

痛みはないんですけどね。

「お月さま」がやってきたのかと思いましたが、様子が違う。
そのあとも血尿が出続け、丸1日。
翌日の夜には見た目普通に戻ったのですが。

ほっといてもいいかと思いつつ、ひどくなったらいけないし、20日からは休めないので、今日のうちに病院に行くことに。
ところが、職場に電話を入れたところ、パートさん1名も子どもの病院のために休むらしく、できるだけ出てきてほしいと言われ。
急いで帰って職場に行かなきゃ!と、病院へ。

それが、雪が多少道路に残ってるせいでみんなトロトロ運転なんですよ。
時速20~30キロでトロトロトロトロ。

ありえない~(#`Д´)

たったこれだけの雪、遅くても40キロは出してもらわないと。
こんな速度じゃ、いつまでたっても目的地に着かないよ、とイライラしつつの運転でした。
時速50~60キロは出してもらわないと、本当に。

片道、通常1時間くらいの道のりが1時間半。
運転するだけで疲れました。
病院も患者がいなさそうなのにそれなりに待たされ(笑)。

結果、膀胱炎でした。

「血尿が出た」と必死の思いで先生に言ったのに。

先生「ハッハッハッハッ、驚いたじゃろ?」

それだけ。
こっちがビックリですよ!みたいな。

まぁ、深刻な状態ではなかったようです。
薬を1週間服用すれば治るでしょう、ということでした。
たいしたことなくてよかったぁ~♪

先生「原因はね、疲れだよ。働きすぎ」

と、あっさり言われたのですが。
先生、わたしをしっかりと見てるわけでもなさそうなのに。
本当かよ、と(笑)。
だって、背中向けてたんだもの(爆)。

先生「仕事はね、適当にやりんさい。真面目にせんの」

本当かよ、と。
思いつつ。
ちょっと気が楽になりました。

病院をあとにして、急いで帰りましたが、やっぱり、みんなトロトロ運転で。
帰り道も1時間半かかりました。
どうして、こんなにゆっくり運転するんだろう?
まぁ、雪道運転に慣れてるか慣れてないかの違いなんでしょうけど。

家に着いたのが13時半。
急いで制服に着替えて飛び出し、職場に到着したのは14時。
雪がよっぽど多い道のりをとばしまくって運転しました(爆)。
仕事はあまり協力できなかったですが(汗)。
バタバタしまくりの1日でした。
きっと、今日1日の走行距離は100キロ超えたことでしょう。

疲れた…(o_ _)o

また、血尿が出る?(爆)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(゜∇゜ ;)エッ!?
えみこさ~ん!!!
だいじょぶですか???

無理しないでくださいね!もうちょっとでクリスマス☆そして年末だー!


本当に大事にして下さい。。。


こっちにも書いとく。
わたしも1週間休んだ時、先生に〝仕事は手抜きしなさい〟と言われた(爆)
いいのではないかと思う。
≪もともと手抜きすぎなんですが≫(爆爆)


> ちびびさん
意外に大丈夫なんですよ
心配かけてすみません(汗)
仕事、これからどんどん忙しくなっていきます
っていうか、来週で今年の仕事も終了
30日はどうなるのか、本当に不安…(苦笑)
年末に向け、クリスマスで力を補おう…っと(笑)


> まりねこさん
先生の言葉で気持ちが楽になったのは事実なんですけど、まりねこさんが思ったように、これ以上の手抜きって…(-_-;)って思って(爆)
っていうか、手を抜くと何もできないんですよね~
精一杯やって、他の人の「適当」になる、みたいな
要するに、不器用ってことなんですけど(汗)
あぁ、器用な人間になりたい…(o_ _)o


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
