2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
カジュウ家、ダウン
長いこと、ブログを更新できませんでした。
土日の休みは大切なネットの日なのに~!(笑)

このブログを更新していない日々、いろんなことがありました。
仕事でも、朝からグッタリなこともあったし。
雪もよく降ったし。
なんだか、もう、本気で疲れる日々でしたね。

で、金曜日(9日)は仕事後、旦那さんの実家へ。
旦那さんが忘年会であること、翌日、土曜日は小児科と耳鼻科に行かなければならず、旦那さんの実家の方が近く、都合がいいので、本日は一家でお泊まりすることになったのです。
りょうがは到着前から寝てて、お義父さんたちにりょうがの世話をたのんで、夜中に旦那さんのお迎えをして、1日が終わり。

翌土曜日(10日)は朝から病院へ。
思っていたよりもゆっくりしすぎてしまったため、バタバタすることに。
小児科、耳鼻科の順に受診。
ところが、小児科に到着したときに愛車のタイヤのパンクが判明!
わたしとりょうがが順番待ちをしている間に旦那さんがスペアタイヤに交換。
旦那さんがいてくれて助かった~!
でも、この日のアクシデントはこれだけでは終わらず(-_-;)
小児科で順番待ちをしている間に旦那さんの具合が急変。
もどす、もどす、もどす…(;^_^A
朝はわりと元気だったのに、そんな感じがないくらいにもどすのです。
だけど、病院には行かないというので、りょうがの耳鼻科へ。
わたしたちが病院に行ってる間に旦那さんはお義父さんのバイク屋へパンクの修理に。
りょうがの病院が終わって、旦那さんの実家に戻ったのが14時。
どうにもよくなさそうな旦那さんを病院に連れて行くことに。
16時半から美容室に行く予定にしていたけれど、キャンセル。
旦那さんを病院に連れて行ったあと、仕事が休みのガオーと待ち合わせてうどんを食べに行き。
本屋に行った後、旦那さんをひろってケーキ屋へ。
実は、お義母さんの誕生日のため、バースデーケーキを買って帰ったのです。
1日中、バタバタ!
そのうち、わたしの具合も悪く…。
旦那さんは腸炎だったらしいですが、わたしはきっと風邪。
せっかく、お義母さんがつくってくれた料理も食べられず、買ってきたケーキも食べられませんでした(涙)。
それと、もうひとつ。
夜ごはんの後、お祝いのケーキを食べよう!としたそのとき、りょうがが大量に嘔吐!!!
はじめての出来事にびっくり。
しかも、りょうがを抱っこしていたお義父さんの服が上下とも汚れ。
大変でした…。
すべてが落ち着いたあと、うどんを食べたときに受け取らないといけないものをもらい忘れたため、再び、ガオーと会いました。
本当に忙しかった1日でした。

本当は家に帰る予定でしたが、みんな具合が悪いので、土曜日も旦那さんの実家に泊まり。

日曜日(11日)は眠りまくりでした(笑)。
お義父さんとMちゃんに甘えまくりでゴロゴロさせてもらい。
ごはんも出してもらい。
至れり尽くせり(笑)。
そして、夕方になってごそごそと動き出し、家に帰ったのです。

もうね、1日単位のブログなんてアップできません(笑)。
だから、起こった出来事をダイジェストで紹介(爆)。
あ~、頭が痛い。
っていうか、明日、近所で不幸があったため、頼りにしているパートさんが休むとメールがあり、かなりビクビク。
大丈夫だろうか…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~家中が病気ですね>_<
可哀想で見てられません。
でも、こんな時誰か一緒にいてくれるのはありがたいですね^^
ご主人さんのご実家でも甘えられて良かったですよ。今週も頑張ってください。


こういうときに頼れる人がいるっていうのは頼もしいことですよね~♪
家族って大切です。
でも、やってくれたことは返すというのもまた礼儀。

また大変な日々が続くと思いますが、お体に気をつけて、そしてブログ更新も自分のペースでやりましょう☆


> まりねこさん
そうなんです、一家でダウン
1番避けたかったことなのに(-_-;)
わたしはわりと旦那さんの実家でも甘えまくっちゃう方かも(笑)
本当、ありがたいことです
今週も忙しい日々です
「しんどい~」なんて言ってられません!
がんばりますッ!!!


> ZEROさん
本当、頼れる存在があるってかなり力強いです
離れて暮らしていても家族って大事^^
どっちの実家にも本当に助けられてます
もちろん、やってもらうばかりではなく、しっかり助けようとも思ってますよ
ブログ更新ってストレス発散になるのでかなり更新したくてうずうずしてます(笑)
今日もいろいろあって~!
あぁ~!更新したい~!(してるかも:爆)


(゜∇゜ ;)エッ!?
えみこさん!だいじょぶですか?
体調は?りょうがくんは?パパさんは?

風邪とか流行っているらしいので気をつけて下さいねぇ☆

ケーキ残念でしたねぇぇ。。。


> ちびびさん
ケーキ、食べたかったです
おいしいと有名なお店で買った、ちょっと変わったケーキだったので…(涙)
いつも心配かけてすみません(笑)
全員、今はそこそこな感じで、元気はいっぱいですが体がついていってない状態です(笑)
で、りょうがは…これはあとで日記に書きます(汗)
ちびびさんも体に気をつけてくださいね^^


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
