2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
忙しい毎日
雪降ってますよ、雪。

実は、今朝からりょうがが熱を出していて。
抱っこしてないとダメで、1日中抱っこしっぱなしだったわけです。
でね、15時をまわったあとだと思うのですが、りょうがをふとんに寝かせてもぐずらなくて、わたしも一緒に横になったら眠ってしまって。
ハッと起きたら、部屋は薄暗く。
母からの電話で「こっちは雪が降って積もっとるよ」と。
そこで外を確認したら、雪が降り、うっすらと積もっているではないですか!

ありえないよ!
ありえないよ!

イヤ、もう12月だし、ありえないわけではないのですが。
気持ち的にありえないというか(笑)。
まぁね、天気予報で降るって言ってたからね。
しかたないんですけど。
やっぱり、うれしくないのですよ。

夜、父から電話。
「こっちは10センチは積もってるよ。スタッドレス(タイヤ)じゃないと(実家の町に行くのは)無理だろうよ」と。
あ~、明日、家を早く出ないといけないなぁ。
絶対、道路が凍るよなぁ。
でも、りょうがはどうしよう…。
いろんなことを考えました。

今ね、外を見たら、庭に雪が3センチくらい積もってました。
あ~、イヤだ…。

それにしても。
本当に忙しい毎日でした。

1日はブログを更新しましたが。

2日は家に着いたのが21時半(-_-;)
りょうがは実家でごはんを食べ、車の中で眠り、家に着いても起きることなく、翌朝まで眠り続けました。
わたしはというと、何もする気にならず、ごはんは前日以上に質素に。
本当にこれから先が思いやられる食卓でした…。

昨日(3日)は。
まだよくなっていない中耳炎の診察のため、耳鼻科へ。
まだ赤いそうです。来週も診察決定!
その他には仕事に必要なものなどを買ったりして。

そして、今日(4日)。
朝起きたら、りょうがが熱い…。
その前に夜中の夜泣きがすごかったんです。
もう、ずっと泣きっぱなしで。
抱っこしないと寝なくて。
「もしかして…」と思ったら、「案の定」なことに。
39度まであがってはいないのですが、グッタリしていて、抱っこをしてるとおとなしく寝ます。
おなかがすく時間になっても起きず、寝てばかり。
ふとんに寝かすと必ず起きて大グズリ。
今日は旦那さんが仕事でいなかったので、1日中ひとりでずっと抱っこしてて。
他のことは一切できず。
夜ごはんは結局コンビニ弁当になる始末。
…何やってるんだか(-_-;)

そんな3日間でした。
なんだかな…(-_-;)
もうすぐ、りょうがの誕生日でみんなを呼んだりする予定なのに。
このままじゃ呼べないよ。
算段も何もできてないし。
どうしたらいいものか…。
平日は仕事と家のことだけでもいっぱいいっぱいだし。
はぅ~(o_ _)o
 
Secret
(非公開コメント受付中)

りょうがたんはまだ具合悪いのかぁ。
長い間つらそうだとこっちもしんどいよねぇ。心身ともに。
頑張れえみこさん!


大変ですね。
早くよくなる様に祈るばかりです。
頑張れ!!!りょうがちゃん。
そして、えみこさん。


りょうがくん大丈夫ですか?

雪も心配ですねぇ・・・


> しぇらこさん
そうなのよ
まだ具合がよくならないの…
元気になりかけて、また具合を悪くして…の繰り返し(-_-;)
やっぱり、グッタリしてる姿はキツイね
ありがとう^^
がんばります!


> ねーやんの同居人さん
うわぁ~ん(涙)
ありがとうございます~!
本当、早く治ってほしい…


> ちびびさん
昨日と今日の午前中はグッタリした感じでしたが、今はわりと元気になってます
熱もだいぶさがりました
ありがとうございます^^

雪…今日は運転してて3回すべりましたわ(-_-;)
長距離を毎日運転しないといけないので、やっぱり雪道は嫌いです(^o^;


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
