2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
モグラ族
数日前から「モグラ族」になったのです。

モグラ族…タグふれんずで「スコップ族」を使っている人のリング。

まだまだ参加している人が少ないので、スコップな方はぜひ参加してくださいね♪

でね、またしても、そんな暇もないのに、ナビバーなんぞをつくってみたのです。

↓これ。
モグナビ

うまく機能するか、ドキドキもんでしたが、大丈夫みたい。
これはやみつきになりそうだけど、時間がない~!
「つくりたい!」と思い立って、いきなりつくったので、デザインも納得してないけれど。
しばらくはこれでいこうかな、と思っているところです。


りょうがのことについて。
今日も小児科でした。
今朝、やっと熱がさがり、ホッとしているところです。
相変わらず、元気も食欲もあり、あとは原因がわかれば…と思っていたのですが、今日もはっきりしませんでした。
この小児科がよくないのかな???と思いはじめてます(-_-;)
だって、木曜日から2日に1回来いって言うんですよ~、近くないのに!
熱がある間はそれでも…と思っていたけれど。
また水曜日に来いって!
どうなんでしょうね、これって…。
水曜日はいいけれど、また金曜日に来いって言われても、到底無理。
仕事はじまってるし~。
他の小児科がいいんでしょうかね?う~~~ん…。
みなさん、心配の言葉、ありがとうございます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

調査
病院はいろんなところを観て回ったほうがよろしいかと思います。
自分も子供の頃中耳炎に悩まされ、2回くらい病院をかえ、最後の県立病院にいったら一瞬で治りました

おい!

って感じですよね~。昔からなじみの病院があれば、信頼も出来ますが、初めての病院は怪しんだ方がよろしいかと、思いますよ~☆


熱が下がってよかったですね!けど原因が分らないのなら病院をかえてみるのも手ですねぇ。。。


> ZEROさん
そうですよねぇ
病院って数箇所まわったほうがいいですよね
中耳炎もからんでいるので、なかなか原因が判明しないのかと思ったりもしてて
今回の病院は「木曜日の午後に診察している小児科」ということでかけこんだところなんですよね~(高熱が出たのが木曜日の午後だったんです)
とりあえず、今日も小児科なので、行って判断したいと思います


> ちびびさん
そうなんです
4日間熱が出てました
記憶があるうちで自分がそんなに長期間熱が出てたことがないのでビックリです
わたしは中耳炎が原因かな?と思ってるんですが…
今日の診察によっては病院をかえようかなと思っているところです
「ここ!」と思える病院ってなかなか見つからないものですね…


うちの小娘は小さいのに元気なので、いまだ検診と予防接種以外で病院のお世話になったことないから、りょうが君みたくなったらやっぱり不安になるよぅ。良い病院見つかるといいでふね。
ナビバー製作すごい~。
どうやって作るのか教えてほしいわぁ。|д゚)


> しぇらこさん
39度を超えたときは本当にビックリしました
「これからしょっちゅうあること」だとは思うんだけど、やっぱりね~
元気が1番です^^
今行ってるところも決して悪いとは思わないんだけど、いいとも思わないんだよね(;^_^A
ナビバー、ちょっとつくりかえようと思っているところ
そんな暇ないのに~(爆)
暇はないから、基本的なデザインは変えないの
「タグふれんず」トップページへのリンクがいるらしいのよね…
できるかしら…(笑)


エミロットさん、はじめましてっ。
たぐふれからラン訪してきた、虹て言います。
りょうがクン、お熱が続いているようで心配です・・・。
小児科を変えようかと言う話ですが、虹もそのほうが良いと思いますよ。

うちの娘も、まだベイベーなので、小児科は一応数件おさえています。

病気の科所や、治療方法によって、本当に様々なので、遠かったり、あまり診てくれないなと感じたら、是非病院を変えてみてください。

赤ちゃんの病気は本当にショッチュウなので、あまり気を落とさないでくださいねっ。
では、またカキコきます♪
虹より。


> 虹姉さん
はじめまして!コメントありがとうございます
熱は月曜日でさがったんですよ~
今は咳と下痢くらいで落ち着いてます^^
心配、ありがとうございます
うちはかなり田舎なので、近所に病院(小児科など)がないんですよ~
だから、車で1時間近く走らないといけません
なかなかつらいです(-_-;)
…が、数件、おさえたほうがいいですよね、やっぱり
今は2件(小児科)しか行ったことがないのです
ちょっと探してみます
気を落としてても元気にならない!とは思うんですけどね、やっぱり、「かわいそうなことした」って思っちゃいます(苦笑)
ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね^^
わたしも伺います!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
