2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
つながってる
なんていうか。
ここ数日、考えることがいろいろあったのですが。

そのひとつ。

言葉ってむずかしいですね。

くわしくは書きませんが。
いろんなことでそれを痛感しました。

そして。
ネットってすごいなぁ、って、改めて思います。

遠く離れて暮らす人とお友だちになったり。
何気なく書いたことに意外な反応があったり。
うれしいことやそうじゃないこともいっぱいあって。

すごいなぁ、って。
いろんな意味で感激しておるのです。

何のこと?
って思われるかもしれませんが。

そういうことなのです(笑)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんと言えばいいのかわからないけど
えみこさんと出会えて嬉しいです。
とても感謝しています。

私も同じ中国山地の山あいに住み、
離れていますがとても近い気がします。

これからもよろしくお願いします。


りょうがちゃん、どうですか?
元気になって来ましたでしょうか?
早く元気になればいいですね。
私も思います。何処に住んでいて
本当の名前も知らないのに
暖かな言葉掛けて貰ったりして
本当にありがたく思います。
りょうがちゃん、お大事に!


どうかな??
えみこさん、きっと病院にいってるんでしょうね。
りょうがくん、どうかな?良くなっているといいんだけど。
気管支炎の手前といえばわたしと同じですね。
しっかり適切な処置で治るとおもいますよ。
小さいからお母さんも大変だけど、がんばってね。

わたしは今日から仕事復帰です。まだまだ本調子ではないので、仕事は手抜きするように先生に言われました。


チャットが出来たからといって現実の人と話せるわけでは無い。でも、人と人との繋がりは出来ます。

苦しいことや楽しいことを伝えて、それにコメントしてもらえる。
それってとても幸せなことですよね♪

みんなでそれを分かち合っていく。
それがネットの本意ではないでしょうか?

ひとつの出会いを大切に☆


ほんと、ほんと(~_~)v
つながってますよね、なんだか
よわっちいのかしっかりしてるんだか
わからないけれど・・

でも大事にしたいつながりだと
思わない?
えみこさん??



> はなちゃんさん
他にもちょこっとあったんですよ~
気にしないでくださいね
起きたことを書いてたらキリがないので、思ったことだけを書いてます
わたしもはなちゃんさんと知り合えてよかったと思ってます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


> ねーやんの同居人さん
りょうが、やっと熱がさがりました
だけど、小児科に行くため、保育所はお休みしました
りょうがのことをみなさんが気にかけてくださったり、あたたかい言葉、アドバイスなどいただき、本当に感謝しています
どれだけ励みになっているか!
これからもよろしくお願いします^^


> まりねこさん
やっと熱がさがりました!
たぶん、これから元気になるばかりだと思ってはいるのですが、また水曜日に小児科です
明日は耳鼻科だし
バタバタしたまま、育児休暇が終わります(汗)
ハイ!がんばります^^
仕事、復帰されたんですね
仕事をするとどうしても無理してしまうと思いますが、無理しすぎないでくださいね


> ZEROさん
ネットでの出会いは、幅広い年齢層の方や様々な職種の方など、日常生活ではなかなかお話できない方とお話ができることが多いですね
顔は見えないけれど、文字でいただくいろんな言葉は宝物だと思ってます
ひとつひとつの出会い、本当に大切ですね
ここ数日、それをすごく感じることがありました
これからもよろしくお願いします^^


> miritaさん
ネットってすごい!と思います
どの出会いもすごく大切に思ってますよ
こうやって、たくさんの方からコメントをいただけるのも感激です!
これからもひとつひとつの出会いやつながりを大事にしていきたいと思います^^


きのう、感激するはずだったの。
そしてここに反応したの?


> ラヴィ
感激したんだよ(^-^;
で、反応してもらったの(^-^;

わりとまともなコメントだよね、これって


りょうがちゃん元気になりましたか?


ちびびもblogで友達になった人たちに支えられて日々頑張っています♪
これもひとつの出会いですよね・・・。


> ちびびさん
りょうが、完全ではありませんが、だいぶよくなりつつあります
ありがとうございます^^

本当、書いたことにコメントがあるとすごくうれしくて、元気がもらえます
こういう出会いも大切にしていきたいですよね^^


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
