2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
最期の言葉
タグふれでお友だちになった、edamiさんのブログ「いない いない ばぁ」でこんなものが紹介されてました。
あなたがつぶやく最期の言葉

早速、挑戦ッ!!!








...(o_ _)o

ありえないよ、ありえないよ、そんなのありえないよ…。
そういうことなの?

ガックシ。

↓クリックで大きく表示されます。
最期の言葉

ね~、ひどいでしょ?
ありえないでしょ?
っていうか!
わたしって「急性アルコール中毒」で死ぬ運命なのね…(-_-;)
ほら、これもそうだったし。→こちら

すごくショックなんですけど。

ろくな人間じゃね~な~。

チェッ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オイラと一緒・・・(-_-;) だ。

この結果って結構ショックでしたよね?ねっ?


> ちびびさん
同じかぁ
そうかぁ
うんうん、悲しかったですよね…
ショックっていうか~
もうイヤになったっていうか~
自分の人間性がどうかっていうのと、
どうもわたしは急性アルコール中毒で死ぬらしいっていうのがね~
もうね~…(o_ _)o


わたしは
わたしは〝もう、何が何だかわからない〟でしたT_T
可哀想じゃないですか?


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

合言葉は「ごめんね、言い過ぎました。」だお!


私って・・・
最期の言葉は、「もう、何がなんだかわからない」だったんだけど・・・。
それよりも恋愛!!
星2つだった・・・--;


!!
へえ~!!
こんなものもあるんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私もまた挑戦してみよっと。
でも、前回バナナで脳挫傷でCだったからあまり期待してないんすけど(T-T) ウルウル
えみこさんの「アル中」は決定的となりましたね(笑)


私はこうでした。


娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)






明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。



礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。



あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。



あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



こんな感じでありました。
意外とよかったです。


 




> まりねこさん
どんな最期なんだ!?って感じですね(笑)
だまされたうえに命を落とすのか…!
サスペンスな世界かも(爆)


> しぇらこさん
わ~い!仲間がいたぞ~!
じゃあ、今度から挨拶はそれで!(笑)


> hana*さん
どういう状況で発せられた言葉なのか、想像もつきませんが(笑)
それよりも恋愛運の星の数に着目するところがhana*さんらしい!?
でも、わたしだって3つですよ~
大差ないじゃないですか~


> はなちゃんさん
「バナナで脳挫傷」ってすごい言葉ですね(゚m゚*)プッ。
本当、期待しないほうがいいかも~
そうそう、わたしはどっちにしろ急性アルコール中毒のようですわ(o_ _)o
はなちゃんさんは「バナナで脳挫傷」が出ないといいですが…(爆)


> ねーやんの同居人さん
すごくうらやましい最期の言葉ですね~
しかも、他の項目もいいことが書いてあるし
なぜ、こんなに違いが…!
ラッキーワード、今のうちにどんどんつぶやかないと!
ラッキー度がアップしない時期にもうすぐ突入ですよ!(笑)


よかったですよ川 ̄ι ̄川フフフ
前回ほんとにひどかったけど
今回はステキでした。
ねーやんの同居人さんと
同じですv( ̄ー ̄)v
でも、ラッキーワードはいつ使えば
いいのか。
秋風に髪をなびかせてる状況も
あまりないかもフー ( ̄‥ ̄) = =3


> はなちゃんさん
「バナナで脳挫傷」、出ませんでしたか ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
ねーやんの同居人さんと同じって、すごくいいじゃないですか~!
なんでそんなに違うの~!
秋風、そろそろ終わりでしょうから、早めにつぶやかれることをお勧めします(笑)


私はえみこさんと全く同じでしたよ~~
最後の言葉がこれじゃ~ねぇ~~
悲しすぎます・・・(゚ーÅ) ホロリ


> あけまるさん
おぉ~、ニアミス!
実は、さっきまであけまるさんのブログに行ってたんです~
本当、最期の言葉がこれじゃ、死んでも死にきれませんよね~
わたしって人間は…(-_-;)って、お遊びとはいえ、ブルーになりますよね…


ぶはは~(≧∇≦)ぶぁっはっっ!!
えみこさん「アル中」決定だね。

でも、これ、同じ言葉でも、結構細かいことの占いが違うんだね。みえこさん「素直」なのね。仕事も「自分の精神状態に左右される」って。テンパらないで行きましょうね。私も、追い詰められると弱いんです・・・。


> edamiさん
そうなんです、アル中決定のようです(-_-;)
最期に発する言葉もショックだけど、死因の方が衝撃は大きかったかも(爆)
細かい占いの内容が違うんですか!?
知らなかったぁ~
素直…旦那さんによく言われます
「えみこは素直すぎ!」って(爆)
完璧にこなさないと!っていう意識を捨てないと本気で左右されそう…
テンパりそうになったらedamiさんの言葉を思い出そうっと!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
