2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
リアルな夢
明け方、ものすごく腹が立つ夢を見て、怒りまくって起きました。
ムカムカ、イライラして、夢見が悪いったらありゃしない。



どんな夢を見たのか。




それは、旦那さんが浮気をする夢。




ごまかしようのない、まさに、行為の最中で、
旦那さんの幸せそうな、うれしそうな顔が腹立たしさを何倍にもしてくれるというか。
ものすごくリアルな夢で、気持ち悪くて。
相手はまったく知らない人だったんだけど、若すぎず、年上すぎずでこれまたリアル。
踏み込んだわたしに対するふたりの態度もリアルで。

怒り心頭で目が覚めて。

キーッとなってるわたしの目の前には、すやすやと幸せそうに眠ってる旦那さん本人がいて。

夢の中の幸せそうな顔とダブって、腹が立って。




叩き起こそうと思いました(*`皿´*)ノ


本気で。



必死で我慢したけど。



朝起きて、旦那さんに報告したら、「自分の願望じゃないの?」と言われました。
しかも、「浮気してほしい」じゃなくて、「浮気したい」という願望ではないか、と。

うーん、そうは思えないんだけど。

夢占いとか調べたらいいのかな、とも思うけど、怖くて調べられません(苦笑)。

こんなにイヤな夢、久々に見ましたよ。
何もかもがリアルで、もう二度と見たくありません!
キーーーッ!!!
スポンサーサイト
 
ロザフィ専用ブログ始めました
ずっと前から思っていたんですが、なかなかできずにいたことを、先日実行しました。
タイトルの通り、ロザフィ専用ブログをつくったんです。

このブログでも、ロザフィのカテゴリをつくってはいるものの、作品集というとちょっとえらそうですが、アルバムのような、成長記録のようなものをつくりたいなと思っていたんです。
そのためには、専用ブログをつくるのが早いという結論になったという…。

で、ブログはこちら → 「の~んびり楽しみながらロザフィ講師をめざす☆」

いずれはロザフィ作家のブログに変身させたいなと思っていますが。
どうなるでしょうか。

今はまだ記事数も少ないですが、少しずつ増やす予定です。
とりあえず、記事にできてない提出済課題があるので、それをボチボチ記事にします。
あんまり急いで書いても、すぐネタ切れになるので(笑)。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^-^)
 
福岡の祖父
昨日、仕事中に母から電話が。

入院中の福岡の祖父の心臓が止まった、と。



(゜ロ゜)



でも、発見が早く、蘇生措置が早かったため、命は助かったと。

今から緊急手術らしい、と。



(>_<) わたしの心臓が止まるかと思ったじゃん!



母も電話をもらったばかりで、万が一がありえるからと連絡をくれたので、状況がつかみきれてない様子で。
昨日は本当に心配で、心配で、何をしていても祖父のことが頭を離れませんでした。

夜、再び母から電話。

手術は成功した、と。
ペースメーカーを入れたらしい、と。
すごく元気らしいけど、電話の話じゃわからないし、安心できない、と。

とりあえず、今日、両親が福岡に行くということだったので、報告を待つことに。


そして、今夜、父から電話がありました。

祖父、かなり元気のようです。
食事も普通食で、自分で食べるそうで。
本当に心配する必要がないということは、父の声から伝わってきました。


心の底から安心しました。


わたし、初孫なので、本当にかわいがってもらいました。
たくさん迷惑もかけましたし、お世話になりました。

わたしの名前をつけてくれたのも祖父です。

祖父がいなくなるなんて、考えられません。

いつか、そんな日が来ることはわかっていますが、少しでも先にのびてくれて、本当によかったと思います。
 
男性度・女性度診断
日課のように見ている、大好きな雑貨屋さんのオーナーさんのブログの記事で、「男性度・女性度診断」があったので、やってみました。

【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラー ライフ」 「男性度40%-女性度60%」

男性度・女性度診断はこちら →


そして、わたしの診断結果。


《男性度70%-女性度30 %》

あなたは 男性的要素がやや高い方です。
あなたが男性の場合は、言うまでも無く、 「男」です。
あなたが女性の場合は、おそらくあなたは「お転婆娘」と思われているの かもしれませんね。
でもそれは決して悪いことではありません。


最後の一文…ちっともフォローされてる感じがしないんだけど。

想像通りすぎて、落ち込みます。
わたし、男に生まれればよかった。
でも、そうだったら、女々しい男だった気もするので、どっちもどっちな気もしますけど(笑)。
 
カープ快勝!

カープ、快勝しました☆

楽しかったぁ♪




広島駅まで徒歩のあと、バスと電車を乗り継いで、帰宅したのは20時40分頃。
急いでそうめん湯がいて、食べて、今旦那さんとチビたち入浴中。
疲れました~。

明日、仕事、イヤだぁ(笑)。
 
必需品

カープ観戦の必需品!
ぶっかき氷。

日差しがかなり強いです。
 
カープ観戦
ズムスタに来てます。

オリックス戦。
かなり選手が近い席ですよ。
ファールボールが来ないといいけど。

 
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。