2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
新顔・納車
旦那さんの新しい相棒。
当初、昨日が納車と聞いていたけれど、今日になり。

今度の車は、スバルのレガシィ。
1年落ちの新古車。走行距離も1000キロ。
ボディは旦那さんの望んでいたブラックではなく、シルバー。
でも、内装が本革で、純正のカーナビつき、グレードがR(だったと思う)。

旦那さんの思うレガシィがなかなか見つからず、出会ったのがこの車で、旦那さん的にはOKらしいので、決定。
まぁね、中古車で希望通りの車を見つけるのは大変だし、この車はかなり状態もいいし、値段的にもお得だろうと思います。
新古車だから、まだ新車のにおいがするんですよ!

GT-Rからすると物足りないだろうし、「えらくおとなしくなったなぁ」って感じもしますが(笑)。
まだ影も形もない次の子どものこともあるし、この車は長く乗るつもりらしいです。
レガシィなら荷物もたくさん積めるし、わたしからするとGT-Rよりよっぽどいいかも(爆)。

夜、旦那さんがレガシィに乗って帰宅。
早速、りょうがと乗ってみました。
やっぱり、新しい車はいいねぇ(笑)。
これで福岡に行けば楽々だね…なんて話してみたり。
我が家初のカーナビに驚いてみたり(爆)。

まぁ、問題はローンだけどね(爆)。

がんばりましょう、旦那さん。
ふたりで働けばあっという間さ!(と言い聞かせる)
 
GT-R 撮影会
旦那さんの愛車、スカイラインGT-R。

わたしにはさっぱり「?」ですが、車好きさんには見逃せない名車らしいです。
でも、10年前の車ですよ?ボロボロですよ?
わからないものにはその程度ですが、「1度は乗りたい(所有したい)車」なんだそうです。

その名車を買ったのは最近の話。
いつだったのか、ハッキリ覚えてないけれど、1年もたってません。

その車を手放すことにしたんです。

元々、長く乗るつもりはなかったそうで、好きな人へゆずることにしたらしいのです。
…ということで、次の車を探し、納車が明日(予定)に決まってて。
次の車が来れば、早々に引き渡したい(何かあったらいけないし)ため、今日はさよならGT-R 撮影会(笑)。

りょうがが大きくなって、車好きになったとき、記憶にはなくても、名車とすごした時間があったことを証明する写真を残してあげたいと言ってました(笑)。
どうなんだろう、うれしいんだろうか???と思ったけど、言いませんでしたw

旦那さんとりょうがとGT-Rと。
わたしはカメラ係に。
…っていうか、旦那さんは自分が写真を撮ろうと思わないため、いつも撮影される側で。
わたしとりょうがの写真やわたしだけの写真ってあまりないんですよね~。
「撮って」って言ったときだけしか撮ってくれないの。
だから、GT-Rとわたしの写真もありません。
まぁ、いいけどさ。

今度のオーナーさんにもしっかりかわいがってもらうんだよ。
旦那さんとの通勤、お疲れさまでした^^
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
