2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
誕生日ケーキ、出現ッ!
誕生日ケーキといっしょ

本日はわたしの誕生日。
大きな声では言えないけれど、26歳になりました。

日付が変わって、自分のブログを見てみたら、タグふれのマイタグに大きなケーキが出現!
せっかくなので、記念撮影してみました。

そして、メッセージをくれたみなさん、ありがとうございました!
あんなにたくさんの方からメッセージがもらえると思っていなかったので、感激しました♪
いくつになってもうれしいですね、やっぱり(笑)。
いい1年になるよう、がんばりたいと思いますッ!
 
温泉友の会
「タグふれんず」のリング、「温泉友の会」に入会。
ついでにナビバーもつくっちゃいました。

↓これ。
温ナビ

正直、バランスが微妙だと思うので、納得はしていないのですが。
とりあえず、これでいくことに。
リングマスターのZEROさんにもほめられたぞッ!(笑)
やっぱり、名前入りの特別ナビバーって好きなんですよね~。
時間があれば、もっとこだわってつくるんだろうけど。

タグふれをやっている方、温泉好きな方はぜひ参加してね♪
 
モグラ族
数日前から「モグラ族」になったのです。

モグラ族…タグふれんずで「スコップ族」を使っている人のリング。

まだまだ参加している人が少ないので、スコップな方はぜひ参加してくださいね♪

でね、またしても、そんな暇もないのに、ナビバーなんぞをつくってみたのです。

↓これ。
モグナビ

うまく機能するか、ドキドキもんでしたが、大丈夫みたい。
これはやみつきになりそうだけど、時間がない~!
「つくりたい!」と思い立って、いきなりつくったので、デザインも納得してないけれど。
しばらくはこれでいこうかな、と思っているところです。


りょうがのことについて。
今日も小児科でした。
今朝、やっと熱がさがり、ホッとしているところです。
相変わらず、元気も食欲もあり、あとは原因がわかれば…と思っていたのですが、今日もはっきりしませんでした。
この小児科がよくないのかな???と思いはじめてます(-_-;)
だって、木曜日から2日に1回来いって言うんですよ~、近くないのに!
熱がある間はそれでも…と思っていたけれど。
また水曜日に来いって!
どうなんでしょうね、これって…。
水曜日はいいけれど、また金曜日に来いって言われても、到底無理。
仕事はじまってるし~。
他の小児科がいいんでしょうかね?う~~~ん…。
みなさん、心配の言葉、ありがとうございます。
 
透明になっちゃった!?
なぜ、そうなったのかわかりませんが。
どうやら、わたくし、透明人間になったようであります。

何も見えません。

こんな感じ。

透明人間ッ!?

赤い逆三角形がありますよね。
あれは自分を示す印なんですけど。
その三角形の下にいるはずのわたしがおりません。

ずっと下のほうにぶたさんがおりますが、あれはわたしのペットのチロです。
今、「散歩モード」にしてあるので、主のわたしの足元に常にいるのですが。
チロには見えてるのかもしれません。
 
めずらしくもないですが
タグふれでよくある現象。

「わたしがふたりいる!」「3人いる!」というヤツ。

これ、バグらしいですが。
わたし、しょっちゅうなります。
同じブログにずっといるとよくなりますね。
コメントを書いたり、記事を読むのに時間をかけると大体分裂してます。
あと、放置ね。
だから、よそ様のブログでも残像が残ってることがあると思います。

で、今日。
エミロットは3つ子!?

こんなんなりました。

イヤ、本当にしょっちゅうなるんです。
こんなの、めずらしくないんですけど。
4つ子になることもしょっちゅうなんですけど。

ちょうどいい感じに並んでたので、ついつい記念撮影。
もちろん、全部わたしです^^
記念に記事にしてみたまでのことなのです。
 
本日2回目の記念撮影
今日はタグふれでたくさんお友だち(リンク)ができました♪

お互いにブログを見て、書き込むことはあったのに、なぜかリンクのお願いをしていなかったedamiさんと、とうとう…♪
…って、この書き方、あやしい?(笑)

わたし、あまり記念撮影ってしないんですけど。
今日はちょっとそんな気分で(笑)。
しかも、edamiさんには撮るとも言わずに勝手に記念撮影。
で、事後報告。
そのうえ、ブログにUPすることも快諾していただき。
edamiさん、ありがとうございます^^

そして、こちらが記念の写真。
edamiさんと

なんか、ちょっと微妙な距離があいてますが(爆)。
小さく切り抜いたから「アレ?」って感じなだけですからッ!

本当にedamiさん、ありがとうございました。
またブログにもうかがいますね^^
 
モグラ電波
タグふれのお知り合いのブログに遊びに行ったら、スコップ族(通称・モグラ)が大集合しておりました。
モグラ電波でも出てたんじゃないかしら(爆)。

せっかくなので、記念撮影♪

モグラ電波

左からYO-2さん、わたし、よしださん、Lamiさん、そして、唯一モグラじゃなかったブログ主のしぇらこさん。

間違ってないはず…(;^_^A
間違ってたら、こっそりとご指摘お願いします…。

チャット、ありがとうございました!
また、おはなししてくださいね♪
みなさんのブログ(HP)には、ゆっくりうかがいます^^


あ、もし、名前の公開NGだったら、コメントでこっそり教えてください!
え?先に許可取れ?ごめんなさい…。
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
